PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使用感にかこつけて

カーペット洗濯の記事に、コメントありがとうございました。
そんなに汚れがひどくないときはコインランドリー使用もよさそうです。
昨晩ようやく乾き、部屋に再び敷くことが出来ました。
カーペットの復活を心待ちにしていたスズが寝た後だったので
夜更かし犬、竜さんに使用感を報告してもらおうと思います。

73ff412f.jpg 
おお ! 一部とても綺麗に復活を遂げたところがあり
竜と色味が一体化してしまいました。間違えて踏まないように気をつけなきゃ。

3bf81beb.jpg 
やや ! 肌触りを確かめようとひっくり返っている !

82dac862.jpg 
うわ ! 回転しすぎて怖い顔になっている !

977be1a5.jpg 
そして ! 敷いて数十分なのに、もう少々の汚れがついてる ! ショック !

8383cdbf.jpg 
カーペットもいい。
だがしかし ! 寝るときは犬布団がやっぱりベストチョイス !

1b29a150.jpg 
実は ! 下三枚の写真はカーペットの使用感とはほとんど関係ないのですが !

1791011d.jpg 
でも ! 昨夜の竜の耳の折れ方が可愛かったので許してください。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
ああっ ! カテゴリーに関係なくなってるし。すみません、よろしくお願いします。

| 犬関連 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/101-33158e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT