PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チューで鼓舞する学校行き

家庭訪問も終わり、
先週の土曜日参観日だったスズは、今日が代休で
ぐーたらできる♪と昨日から連休を満喫中です。
学校がある日、スズがシャキシャキしているのかといえば、
そうでもない気がしているのですが…
 
【連休だぜ・ガオー!!】
DPP_14038_1.jpg 
参観の内容は色塗りでした。
顔がシャネルズっぽくインパクトがあり、母さん気に入ってます^^
昨日、テレビのニュースで見たアウトサイダーアート(障害のある人たちのアート作品)
素晴らしかったなぁと思い出してみたりもして。
日本人によるアウトサイダーアートの評価は特に海外でうなぎ上りだそうで
作品の価格もあがる一方だとか。
私も手に取ってじっくり見たいので欲しいけれど、
今はスズ画伯の名画を家で楽しむこととしたいと思います。
-------------------------------------------
スズは連休に入りましたが、ショマはカレンダー通り。
今日は学校です。
昨夜も、僕は明日学校だから…と口にはしていたけれど
スズだけ休みということでエンジンがからない様子の朝でした。

DPP_13694.jpg 
起きてはきたけれど、二度寝中。
DPP_13733-1.jpg 
竜に励まされ
DPP_13721-1.jpg 
一応、頭を撫でてみたりするものの、おざなりなのであった。
今日僕は元気がないの…なんて言うし、
確かにスズは家でごろごろしているのに、
一人だけ学校へ行くのも力が湧いてこないだろう…。
少しでも元気を出してもらおうではないか! ということで

DPP_13779-1.jpg 
人間の弟に代わって
DPP_13743_1-1.jpg 
いつでもやる気の小梅姉さんに見送りをしてもらいました。

DPP_13758-1_1.jpg 
ちゅっ、いってらっしゃい♥
明るくちゅーをされながらも
DPP_13765-1.jpg 
家に戻って写真を見たら、
ショマの口元がまるで梅干しを食べた後のような形になっていることに気付き
いつもと違う雰囲気バージョン・小梅付き見送りで喜んでいたのは
私と小梅だけだったかと 思った次第であります。
がんばれ、ショマも明日から休日だ!!


     バナー146  バナー145
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。
     みなさまもよい連休をお過ごしください^^ 

| 犬関連 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも

ちゅーされたら、口をぬぐっていますよ。
ははは。。。
まぁ、小梅嬢が気づいてないのでよしということで。。。

| ソフィマリア | 2010/04/30 19:33 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

やや、みんなぬぐうものなのかしらi-179

ええ、小梅はまったく気付いておらず
一緒に付いてこられたことに大変満足げでした。
なんかもうね、小梅のそういうところが大好きです(笑)

| ムーコ | 2010/05/01 20:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1031-71fd4588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT