PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠りたくない夜には

DPP_16081.jpg 
こんばんは小梅です。
先週の金曜日、まだ眠りたくない子どもの子守りをしました。
大きいほうの男子はもう2階で寝ています。

DPP_16085-1.jpg 
夜に自分が眠っている間に、何か楽しいことがあるのではないか。
金曜日の夜に眠ってしまうなんてモッタイナイ!
この家の子どもの心理はそんな風に揺れ動いているのではないかと思います。

DPP_16101-1.jpg 
金曜ナイトドラマ 『ハガネの女』 を見たら? と母親に勧めています。
母さんに視聴を断られ、もう寝なさいと促され…
それでも、子どもには子どもの理由があって、まだ眠るわけにはいかないと言い張ります。

DPP_16095-1.jpg 
小梅、おっと、私の頭のゴミを取らなきゃいけないのだそうです。
小梅の頭ってお尻に似ている^^ ですって。 ニコちゃん大王か。

DPP_16105.jpg 
そこそこそこ。ちょっと気持ちいいかも。
足で横着マッサージと知っていても、子どもは褒めて育てねば。私、じっとがまん。
--------------------------------------
今晩はショマスズブラザーズ、お友達の家にふたりでお泊りしています。
ショマはそんなに心配ないかと思うのですが
スズがなんだかんだ理由をつけて眠らないのではないかと心配です^^;
チューボーですよ、あたりの視聴を
今ごろ、お友達のお母さんに勧めているかと思うとおそろしい(´Д`υ)


      バナー155  バナー156
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

【子守りのないサタデーナイト・何しよう。。】
DPP_16121.jpg 
ちょこっと続きます^^

| 犬関連 | 23:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

ムーコさん

おはようございます♪
こちらは真っ暗ですよ~
小梅ちゃん、可愛いですね~萌え~
思わず画面をなでなでしそうになってしまいました。。
あやしい人だ・・・
最近前にも増して、ワンコ恋しい病が悪化しております。。
血中犬濃度もマイナス記録更新中・・・
ああ、ムーコさんがうらやますぅい。。

| Belle | 2010/06/06 06:47 | URL | ≫ EDIT

ハガネのおんな

息子がファンで見ております。
あんな先生いたら、
まともな大人も増えるんでしょうかね。
今は
なかなか保護者の方が。。。

| ソフィマリア | 2010/06/06 14:23 | URL | ≫ EDIT

Belle様

Belleさん、こんにちは~。

こちらは今日は暑くなりそうです。
竜コメちゃんも昼寝タイムに入りました。
愛姫だけ起きていて、下で私の足首舐めています。
なんなのでしょう。におうかしら…。

小梅でよければ、血中犬濃度をあげるために
画面越しに撫でてみてください。
頭をガシガシ撫でたら、
首をもみもみ、胴体をぽんぽんとかるく叩き
さあBelleちゃん、ここからは想像力が必要です。
小梅がごろんと転がり、開きました!
お乳を触ってほしいということなので、よろしくお願いします…。

| ムーコ | 2010/06/07 11:55 | URL |

ソフィマリア様

おお、息子さん、ナイトドラマを見るとは大人ですね。
私、この時間のドラマをしっかり見たことないんですよ~。
サラ金などはチラ見したましたが(笑)

息子さんがファンということは
学校にいたらいいな~という先生の話なんですね。

この時間、ドラマ見ないと言いつつ
先日NHKで深夜に一挙再放送されていた、
チェイスというドラマを見ていたら
朝になっていました。なんで平日に放送するんだ…。

| ムーコ | 2010/06/07 12:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1058-9ff34eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT