PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソフトけんじ

DPP_17162-1.jpg 
本格的に仕事をするのは韓流ドラマが終わってからという生活習慣の違いに戸惑いつつ
かわいい孫のショマスズと竜&コメーには会ってもいいが、
娘の私とねこーずはおまけに等しいというポーズをかたくなに崩さない母K子さんと
にぎやかに過ごしております。

ただ、左馬介の写メをこっそり撮っているようです。
うふふのふー。ベッドの桟に挟まっている左馬介の写真を今朝見せてくれました。
DPP_17212-2.jpg 
ほんとは好きなんだな。そうなんだな(笑) うふふー。

DPP_17179-1.jpg 
夕飯の支度タイムに。小梅がおねだりをしています。
DPP_17180-1.jpg 
水菜だけではあんまりなので、きびなごをK子から竜コメに進呈してもらいました。
DPP_17199-1.jpg 
年は取っても竜太は男イイ! と竜太に対するお決まりの褒め文句を使ってのおやつタイム。
以前は、すわれ! と掛け声をかけてからおやつを渡してもらっていたのですが
最近の竜さんは掛け声に反応して即座に座ったり立ったりはできません。
身体がついていかないのね、でもまだまだ男イイよ! とK子もしみじみの様子でした。

そんな竜ちゃんと母のほのぼのとした触れ合いの様子を写真におさめようと思ったら
DPP_17203-1.jpg 
DPP_17204-1.jpg 
焦点をずらしたはずの小梅の顔が面白かったという…。
--------------------------
そんなこんなでにぎやかに過ごしている我が家です。
余談ですが…
DPP_17169-1.jpg 
下北名産のべこ餅を母が持ってきてくれました。
ほのかに甘くて素朴な味わい、おいしいんです。
DPP_17164-1.jpg 
たむらけんじ餅も一緒に来てくれました。
2009061419041518cs-1.jpg 
以前いらしてくれたときより、雰囲気が柔らかめ。
味はよいけれど、見た目にちょっと物足りなさも感じます。

     バナー159  バナー160  
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 犬関連 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1071-ad4a557d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT