PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外出

竜が体調を崩したのが、9月1日、
それ以来、子どもたちの送り迎え以外であまり外出していません。

急変の心配があったというのが
外出を控えた大きな理由のひとつ。
ですが、大きめの冷蔵庫があると、
人間買い物にギリギリまで行かなくていいんだ  と。
どこまで頑張れるか試してみたいというか。
リュタタ社長は、これを見越して冷蔵庫勧めてくれたのか! と。(違

外出好きのスズにはさすがに、今日もおうち♪ 状態はきついらしいです。
宅配食材も利用できるし、まだ頑張れるんだけどな(笑)

竜太の状態も落ち着いてきたので、
今日はこれからスズを迎えに行って久しぶりの外出です。

コーヒーを飲みに

違った、本来の目的はスズの病院でした 

[広告] VPS

    バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 自閉症関連 | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1128-b5557ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT