PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界一のファン喜ぶ

最近の嬉しかった話題からひとつ^^

DPP_26956_2_1.jpg 
左馬介が雑誌 『ねこのきもち』 に掲載されました。

我が家の動物の中での、初雑誌掲載の左馬介君。
すたぁ誕生だな! と湧く一家ですが、
中でもひと際の喜びを見せたのが、世界で一番の左馬介ファン、スズでした。

学校から戻ってきたスズに、
これ見てごらん^^ と掲載ページを見せたところ、
顔がぱぁっっと輝き、喜び表現でお口が縦に四角く開きました。

【喜びを左馬介とふたりで分け合うスズ】
DPP_26033-1.jpg 
掲載ページを左馬介に見せてあげていますが

DPP_26034-1.jpg 
すたぁはあくまでクールに振る舞う。動じません。
 
DPP_10592-2.jpg
掲載していただいた写真は、過去に撮ったこの写真です。
どんな風に掲載していただいたのかというと…

DPP_26970-2.jpg 
私がラバーブラシを持っただけで逃げ出します・左馬介・雄2歳……_| ̄|○  

この数ヶ月、『ねこのきもち』 読者の中からランダムに選択された
読者モニターとして、お手伝いをしておりました。
その中の、お手入れの悩みは? という質問で
一匹ブラッシング嫌いの猫がいるという回答をいたしまして、
ええ、ブラッシング嫌いの猫として掲載の運びと相成りました。

ブラシを怖がるなら、猫に見せないようにブラシを隠して近づきましょう^^/

1.5cm角での掲載ではありますが
左馬介の世界一のファンは大変な喜び様ですし、
我が家にとっても明るいよいニュースでした。

ただ、左馬介はこの写真だけなんだよ~とスズに教えているにもかかわらず…

DPP_26974_2.jpg 
DPP_26973_2.jpg 
左馬介のようなブラッシング嫌いの猫に対してどのようにお手入れをするのか? という実例で
掲載されているキジトラの猫ちゃんも左馬介だと信じて疑っていません。
世界一のファンのわりに、キジトラ猫の見分けは難しいらしい ^^;
 
     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。     

| 猫関連 | 09:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スター誕生だー

おおう、うちも旦那が健在のときは犬のほうを
購読しておりました。
そんなハイソな
書店には置いてない雑誌に様の左馬介くんが載ろうとは。。。
スズくんではなくとも
喜んでしまいます。

| ソフィマリア | 2010/10/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

うん、いい顔してる

「ねこのきもち」の編集者の方もお目が高い!
左馬之介クン、男前で凛々しい顔してますよ。『イケにゃん』間違いナシ!

笑みがこぼれるっていいですね!
竜太くんもきっと喜んでるでしょう。(↑の写真からもうかがえますネ)

| あんごま きなこ | 2010/10/17 15:09 | URL |

あっ ごめんなさい

名前が大事なのに
「左馬介」くんに余計な「之」の字をくっつけちゃいました。慌てものでゴメンナサイ。おわびします。。。

| あんごま きなこ | 2010/10/17 15:15 | URL |

ムーコさん、こんばんは。
 
 左馬くん、全国紙メジャーデビューですね!!
 おめでたい。
 素晴らしい!
 ご子息の、喜びようが伝わってきます。
 しかし、左馬くん、ブラッシング嫌いなのかー。
 背中とか敏感だからかな?

 うちのシマネコも見て思うのですが、えぇそうなんです!
 あの模様のネコは…見分けが難しいように思われます…。
 先日も、うちのシマネコそっくりな野良がいて、びっくり
しましたよ(笑)
 

| Y's | 2010/10/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

祝・初掲載

左馬タンついにデビューですね!
これを機会に誰かの目に止まったりしないだろか。
そしてスタイリッシュな映画に出たり…しないかしらん(^^

左馬タンのお写真に「かわゆい~」と目を止めて
お名前を見て「んっ??こ、この名前は!?」と
思った人もいるんじゃないかしら…v-238

スズ君が大喜びしたと聞いただけでオバチャン嬉しいです。。

| みゆこ | 2010/10/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

スターデビューオメデトウございます♪

左馬介くん、すごいじゃぁ~ないですかv-10
さすがに上品なお顔立ちだから・・・
編集さんもビビッてきたんですね♪
我が家のニャンコ達も・・・
このラバーずブラシって言うの・・・苦手なんですよぉ~v-12

| ☆だいちママ☆ | 2010/10/17 22:25 | URL |

ソフィマリア様

実はもう購読やめようかしらん…と思っていたときに
モニターの話をいただいて
いざ載ってしまったら申し訳なくて
購読を止められないという…ははは。

編集部の方にも親切にしていただきましたi-179

| ムーコ | 2010/10/18 11:01 | URL |

あんごま きなこ様

あんごま きなこさん、こんにちは♪
またお越しいただいてうれしいです。
名前の訂正までわざわざすみません。
どうかお気になさらず^^

スズはいつも左馬介のことを考えていて
宝くじの当たりはお金ではなく、
左馬介一年分(!?)でもいいと言っているくらいのもので
本に載ったというのがうれしくてたまらないようです^^
ちょうど、家で今の竜がいるところで
雑誌を開いて見せていたので、竜にも見えていたかな。
ちっちゃい写真だったので匂いで探してくれたかもしれません^^;

| ムーコ | 2010/10/18 11:09 | URL |

Y's様

Y'sさん、こんにちは~。

ええ、もうブラシ大嫌い。
うなぎのようににゅるりにゅるりと逃げていくですよ~。
抱っこもだめだし、それでいて、
甘えたくて人の周りをうろうろしているのでどうせいと(笑

子どもたちや、他の動物メンバーがないときにスッとそばにきて
洋服をちゅっちゅっと吸いにくるので
そのギャップにきゅんとやられちゃうんですよね。
キジトラマンに弄ばれております…。

一匹一匹、ちゃんと見ると顔も毛の色も違うんですけどね。
さっと横切られると愛なんだか、左馬なんだかわからないときがありますよ。
おっかぁだけは大丈夫。放っている空気が違う(笑

| ムーコ | 2010/10/18 11:21 | URL |

みゆこ様

スタイリッシュな映画とはどのような?
某Tさん雨の中、傘を差したり、黒いコートを翻した中に抱えられていたり…。
どれも左馬介には出来なさそうなので、
ラバーブラシかけるところから勉強してやってみます!

ページの綴じ目近くということもあって
私でも見落としそうだったことは…モニャモニャ。
スズがすぐにココ! と覚えてくれました。嬉しかったんだなぁ^^

| ムーコ | 2010/10/18 11:31 | URL |

☆だいちママ☆様

いやいやいやいやいや…顔立ちなどは関係なく、
FAXで、ブラシ嫌いの猫がいると文章を入れただけなので
そのエピソードにびびびときてくださったと。
ブラシ嫌い選抜の代表として…選抜というとカッコイイ気がしてきた…。

サスケ君たちもブラシ駄目ですか。
ラバーブラシが柔らかくて、一番負担少なくていいのではと思うんですけれど
ほんと、見ただけですたこらさっさと逃げていきますわ。

| ムーコ | 2010/10/18 11:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1132-05b688bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT