PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気でいて

今日は竜と小梅に関する日記なので
過去の写真で使えるものはないかな~と探していました。
そのときに、スズのペイント新作絵画を発見してしまいました。
1de7b9de.jpg 
かわいいと思ってしまったカニ~♪
紹介する機会がなさそうなので、今ここで発表しておきます。
さて犬カニもかわいいですが、こんな母の日のプレゼントをもらいました。

【母さんありがとう】
9053305e.jpg 
※1・もちろんヤラセです。しかも撮影日は昨日。

169c2183.jpg 
ヤラセでもいい。かわゆいから。
                
                           しまった。何も用意していない…。     
56c21760.jpg 

227c64df.jpg 
という小梅ちゃん、遅れても大丈夫。お母さん、怒ったりしませんよ。
※2・言うまでもなくヤラセですので、目が虚ろです。

先日、狂犬病予防接種とフィラリアチェックとともに健康診断もしてきました。
二頭ともに特に異常なし。
竜の脂肪は少しずつ大きくなっているものの、このまま漢方薬の服用を続けてみます。
高齢ではありますが、肝臓、腎臓ともに数値に異常がなかったのはありがたいことです。
小梅は、手術でもうお腹を開けたくないということで
避妊手術が出来なくなってしまいました。
これからは、ヒートの時期などに狂いがないか気をつけていかなければなりません。
というわけで忘れないようにメモメモ、現在ヒート中、と。
いつも健康でというのは難しいことかもしれない。
それでも毎年、この時期に受ける検査で異常がないと
何よりのプレゼントだと思ってしまいます。

ad993466.jpg 
これからも私の膝の上で体温を感じさせてほしい。甘えてほしい。
※3・喰われているのではありません。甘えているということでひとつよろしく願います。

母の日ごっこで健康に感謝もした昨日でしたが、夜から小梅の腹の調子が悪いです。
朝起きたら、お腹がぴーでした。
小梅に甘いスズすらコメちゃんクサイ…!!と。肛門腺も出していました。ぷーん。
今回の腹下しの原因はわかっているんです。
竜のウ、ウンをた…ダメだ。書けない。
小梅、一体どんなプレイだよ!! これでご想像ください。
そんなわけで、朝から子どもたちとともにひとっ風呂浴びた小梅です。
子どもたちを学校へ送って帰宅してからドライヤー。

【さっぱり~♪】
7ddf9f2c.jpg 
小梅が腹痛だと知って、ボク学校欠席なの!?となぜかショマが混乱して涙目だし
今朝はあわただしい朝でした。

【そこ、そこ~♪】
1c4e52d4.jpg 
やっぱりまどろっこしいので書いてしまいます。
小梅、排泄物は二度と食べるでない。あなたの健康をそこねる危険があります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児へ
よろしくお願いします。

| 犬関連 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/114-bd063ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT