PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水の中のページェント

     DPP_30814-1.jpg 
  母の滞在中、仙台光のページェントを見に行きました。 

DPP_30718-1.jpg DPP_30714-1.jpg
この日は欅の木につけられている配電盤から出火して、ボヤ騒ぎがあったり
騒然とした雰囲気に包まれる場面もあったものの、
暖かな夜で、光の道を母・ショマスズ・私の四人で最後まで歩くことができました。

DPP_30701-1.jpg DPP_30734-1.jpg 

      DPP_30694-1.jpg 

      DPP_30824-2.jpg

      DPP_30843-1.jpg
      私の携帯を奪って、みゆこさんや納言子さんにメール。
      ページェントきれいだよ などの内容かと思いきや、
      文面は、さまがかわいいです 左馬介話ばかりなのであった。
      それは、今このとき伝えなくてもよくね?

DPP_30779-1.jpg 
地面の水たまりにも光。
DPP_30781-1.jpg 
上より、こちらにうっとり^^

DPP_30793-1_20101218112928.jpg DPP_30803-1.jpg
ついに帽子まで取り去り、本気の鑑賞モード^^  

  DPP_30796_1.jpg  
  水面の光の輪がショマの心にも広がってるみたい^^
 
    バナー4  バナー178
    人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 自閉症関連 | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ムーコさん

こんばんは~

ブラザースの楽しそうな様子に、私までホッコリしちゃいましたi-233

スズ君の帽子かわええ・・・i-175
ロンドンのあまりの寒さに、私もあの形の帽子が欲しいと思いつつ、私がかぶったら友人にべっくりされるだろうなあ・・・と控えておりますi-229

K子様も三越でたくさんお買い物できてご満悦だったのでしょうね~i-179
素敵ぃ~i-189

| Belle | 2010/12/18 19:16 | URL | ≫ EDIT

Belle様

Belleさん、こんにちは~i-4

ページェントを見に行くと
いつも寒い寒いという思い出があるので
帽子をかぶせたのですが、
とても暖かい日でいらなかったかなみたいなi-229
ロンドンは寒波襲来中ですから、
目だし帽でも、このタイプの帽子でもi-206i-206
わたくし、同じ型の青い色の毛糸帽子をかぶって
コメちゃんと散歩行ってます。(うつむきながら…)

滞在中、何回三越行ったんだろ…4回は行っていたような。
青森の人なのに、毎年お中元・お歳暮は仙台モノってi-201

| ムーコ | 2010/12/19 10:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1172-899f42eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT