PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

分身かねしろ

DPP_31536-1.jpg 
先週の土曜日、お友達のSん宅の夕食に招かれて遊びに行ってきました。
クリスマスパーティというか、ささやかな忘年会というかそんな感じで、
ちびっこたちにも2010年に置いていきたい忘れたいことがあるのだろうかと思いながら
ショマスズも伴ってお邪魔。
 
たまに遊びに行くとみかんちゃんがお祭り騒ぎで出迎えてくれるのですが
この日は祭り度が低い。
前日の金曜日は我が家でSさん&沢さん&わんこーずで 鍋ランチをして、
みかんちゃんに会っていたため感激度が薄かったらしい。なんとクールなことよ。
毎日会っている人(=飼い主Sさん)に対してはもっとクールよ…とのこと。
ああん、みかん。

DPP_31545-1.jpg DPP_31526-1.jpg
クリスマスムード溢れるSさん宅にうっとり。
ああもうSお母さんは優しいし、パパさんはかっこいいし、
お邪魔するたびに、この家の次女になりたいと思うのですが
だだごろごろしているだけの次女がいては、Sさんも参ってしまうであろう。 
DPP_31559-1.jpg 
美味しい夕食のあとは、子どもたちでチョコレートフォンデュ。
お嬢さんのKちゃんがお母さんと一緒に用意をしてくれました^^

ショマはSさん宅に伺うのを楽しみにしていて
週が明けて月曜日、自分の担任の先生と、
Sさんのご子息のN君の担任の先生とに、N君の家に遊びに行ってきた^^と報告したとか。
以前にも同じようなことがあって、誰に何を伝えればいいのか
ショマが自分で判断しているようだと先生が教えてくれました。
クラスを飛び越えてまで、先生に伝えに行くとはよほど楽しかったのでしょう。
-----------------------
子どもたちはWiiで盛り上がっていました。
家にはない Wii Fit で遊んでいるのを見ましたが、
うちの子どもたちは体を使うのはやっぱり苦手な模様。
手と足を一緒に動かすというのが難しいけれど、
失敗しても盛り上がれるので、楽しんで運動するにはいいのかなと思いました。
私が欲しくなったともいう。。

さらに、Wiiの似顔絵チャンネルで
盛り上がっているのを見て私も挑戦。
ちなみに我が家のWiiでショマスズが作った自分たちの似顔絵は

【ショマ】                     【スズ】
101221_153452.jpg 101221_153612.jpg
ショマは日サロに行きすぎたらしい。スズはお目目ぱっちりの色白美少年に…君たち誰だ。

せっかく誰かの似顔絵を作るのなら、やはり男前がよいでしょう。
まだ小さなお嬢さんのKちゃんが
世の中にはこんなに素敵な人がいるんだね!! と思ってくれるような。
となると、最近ようやくメディアに登場したあの人か…と。
みゆこさん、リンクさせてください。→久しぶりの登場~!
そう、金城TKC しかいないな!

【きゃーあなた髪の毛どうしたの!?】
101218_200957.jpg 
その髪型だと、みゆこさんが韓国ドラマに引き摺られる一方よ!
これはなかったことに…。

こっちこっち。                  すらりとさせて完成っと。
101218_201236.jpg 101218_201220.jpg  
名前も付けてっと。
DPP_31523.jpg  
どうかな。
なかなか素敵に仕上がったわんと満足満足でしたが
Kちゃんに受けがまっったくよくなく、この人いたらいやーーー! と
あっという間に消されてしまいました。
魅力が伝えられず無念です。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 趣味・嗜好・TKC | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(*´∀`)ノ

あら~せっかくのロン毛TKC、消されちゃったですか。
Kちゃんはもしかしたら短髪派だったのかしらv-238

| みゆこ | 2010/12/22 11:40 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様 (・∀・)人(・∀・)

じゃ短髪派ということでw

ええと、今さっきショマスズブラザーズも
アッシュ(アミューズの読み間違いと思われる)かねしろ作ったと教えてくれました。
えっ見せて見せてi-178i-178とお願いしたら
もう消したとのこと。
なぜみんな消す。。

| ムーコ | 2010/12/22 17:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1175-fa6875be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT