PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小梅、元気です。


激励のコメント、心のケアについての温かな心遣いありがとうございます。

本来、お一人お一人にお返事を差し上げなければならないところですが、
こうした形での返信でご容赦ください。ごめんなさい。

小梅やねこーずについてもご心配いただきありがとうございます。
みんな落ち着いて過ごしています。
少しずつになりますが様子をお伝えできればと思います。

昨日、今日とリンクをいただいている
『晴れ ときどき 涙雲』のcranberryさんから連絡があり安堵しました。
ご自分も大変なときに私たちの安否を気遣ってくださって…。
家族の無事を伝えあい、
きっと元気に会おうねと約束しました。

声を掛け合うことの大切さを実感しています。

こちらも今日は雪。
せめて暖かな春が駆け足でやってくるよう願っています。

| 未分類 | 17:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、こい。

こい、ってloveではありません。
いや、小梅ちゃんにloveではあるけれど、晴れてないときは、やっぱり濃いな~~アイメイク!

こんなに雪なんですね。
でも、こちらの桜はふくらんできましたよ!

| 納言子 | 2011/03/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、雪の感触どうですか? 結構いいもんでしょ!?
うちのは、雪の中にもぐり込んで喜んでました。
でも、足、お腹の毛に雪玉つけて取るのに大変でした。
(特に雪解けのグチャグチャの時は)
ねこーずは、ちょっと苦手かもしれませんね?。

時間がある時でいいのです。
余裕の出来た時にまたお知らせ下さい。
まずは、心身ともにゆっくりしてくださいナ。

| あんごま きなこ | 2011/03/17 20:49 | URL |

ムーコさん、こんばんは。
 少しは落ち着かれたようで、ほっとしています。
 家族の皆さんがお元気なのが一番です。
 
 声を掛け合う・・・こういう被災の際、一番大切
なのはコミュニケーションをとることなんだそう
です。
 ともに手を取り合い、寄り添うことが支えになる
と。
 こういう媒体が世に広まっているお陰で、実際
側に寄り添えなくても、せめて気持ちだけでも寄り
添えれば、と思っています。
 

| Y's | 2011/03/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、よくがんばったね。
ムーコおかあさんを助けてあげてね。

| lotta | 2011/03/18 01:16 | URL | ≫ EDIT

コメちゃん,雪上美人!

ムーコさん,ゆっくりゆっくり。。
竜ちゃんもついてますからね。

| ミサト | 2011/03/18 09:56 | URL |

ムーコさんが更新してた!
小梅ちゃんの写真も見れた!
なんでしょう。なんだかそれだけでとってもうれしいです。
私のほうが元気をいただいてしまった(すみません)

| エレノア | 2011/03/18 20:29 | URL |

わぁ、雪国のべっぴんさんだ☆
(お、ミサトさんと同じ感想だわ)

『きな子』を観てコメちゃんを想い、
『グーグーだって猫である』を観て
マオファミリーを想っておりました。
凛とした表情のコメちゃんが見られて
またまた安心しました♪
雪がまだまだ冷たそう。ハルヨコイ。

| JOE | 2011/03/18 21:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1236-fbaf33d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT