PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メロメロ魚

おい! 左馬介!
最近、胃がムカムカするということはないか!?
DPP_38081-1.jpg 

さっぱりしたい気持ちにはならないか!?
DPP_38162-1.jpg 

DPP_38169-1.jpg 

DPP_38140-1.jpg 
そうだろう。そうだろう。
そんな猫の坊っちゃんのために、我が家の人間の坊っちゃんが

DPP_38184-1.jpg 
ネユくさ、ネコくさをご用意いたしました!
ポテトではない。

DPP_38197-1.jpg 
食べる真似をしてくれているように見えるところに
左馬介のスズへの愛を勝手に感じる。
*********************
任天堂の犬や猫を育てるゲームの影響もあって
最近犬・猫グッズに強い関心を示しているスズ。
ショップに行っても、じっくりフードやおもちゃなどを見ています。
左馬介は猫草を食べるということは実際にはあまりないのですが、

DPP_38204-1.jpg 
左馬介にもっと遊んでもらいたい私にはこの魚が必要です。すごく欲しい。



     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 猫関連 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1260-ce6cc250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT