PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

R18

日曜日、こっそりR18。


連休中、テレビを視聴していたときのことです。
ある女性がはだか写真を撮ったと。
こんな写真を撮ったんですと隣のレポーターの方に見せながら
写真を紹介していらっしゃいました。

レポーターの方は
まったくいやらしさを感じないですね^^ とにっこり。

いや待て待て待てい! と。
はだかんぼうなのに、いやらしさを感じないというのは…ううむ。
じゃ服着たままでいいやん…と思うのは
おじさんの発想でしょうか。おばさんだけど。

私の内なるテンメイ先生が立ち上がった。

DPP_37752-1_1.jpg 

   DPP_37723_1.jpg

写真集 「ぱかん」        
DPP_37757-1.jpg 
やばい。いやらしすぎる…。
気温が高くなるとこんなえろえろしい「きクゼ」な写真を量産してしまうんだZE!


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

[広告] VPS
こちらはぱかんなめごちゃん。

| 犬関連 | 07:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、まぁ

ムーコさん、こんばんはー。

 おぅ!めごちゃん、セクスィーポーズ(笑)
 あらいやん、という感じですわん。
 魔法の粉は、やっぱり凄い。
 そして何より凄いのは、メロメロめごちゃんの隣で、
平然とグルーミングしている左馬君・・・。
 姉弟ともなると、隣でセクスィーポーズが繰り広げ
られても平気なものなのか・・・。
 メロメロ魚のほうが、彼には必要なのかも?

 うちのシマネコもしょっちょう大股開いてますわん。
 というか、手足伸ばして万歳ポーズ・・・。平和すぎる。
 

| Y's | 2011/05/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんにちはi-1

動画のタイトルって付けるのが難しくて
(ヤマ場がないからかi-201
魔法のお粉のフレーズは Y's さんのコメントからいただきましたi-179

おぅっ、男らしく愛姫の横にいるのはおっかぁでありんす。
2階で洗濯ものを干しながら、
魔法の粉を楽しむ会を開催しまして、
最初は3匹仲良く夢中で堪能していたのですが…。
酔ったおっかぁが左馬介にからんで追い出してしまいました。
からみ酒とは。酒ではないけど(笑)

北陸のほうは猫の開きが見られるほど暑くなってきましたか?
こちらは猫が開くにはもう少しかかりそうです。
さすがにお布団には一緒に入ってくれません。
冬の間ちょこんと可愛らしく布団に入っていた愛姫はいずこに…。
猫は人間を温かい棒だと思っているにすぎないという
某掲示板で目にした言葉が頭をよぎるこの頃です。

| ムーコ | 2011/05/16 11:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1261-56a941c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT