PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

れっちゅごー三匹

    DPP_37109-1.jpg

DPP_37963-1.jpg 
我が家のレツゴー三匹にネタを披露してもらいましたが
いまひとつノリが悪いようです。

今、この三匹にネタは一生懸命にやれ! と
にゅーレツゴー三匹が説教にやってきた。
           *
           *
           *
           *
DPP_38426-1.jpg 

   春夫役の子の写真は

   ええ、撮れなかったんです。

DPP_38630-1.jpg 

DPP_38634-1.jpg 

   DPP_38652-1.jpg

***************************
れっちゅごー三匹(笑)、先週半ばから我が家にいます。
いきさつはちょと長くなるのでおいおいにします^^;

しばらく子猫ブログと化すかと思いますがよろしくお願いします。
元気なとっても可愛い子たちです^^


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 茶太郎君・ミーナちゃん・チロちゃん | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんだ、にゃんだ?

猫おかーさん、こんばんはー(笑)

 このかわぇぇ生き物達はなんでしょうか!?
 久々に見るぞ。
 お!三毛ちゃんがいる、家が近かったら、直ぐに貰いに
行くぜ!(本気)

 おっかぁは、このかわぇぇ生き物をみて、過去を思い出し
たりしないのでしょうか?
 いきなり母性がわいて、お世話をしたり・・・あ、失礼です
が、想像つかん・・・。

 子猫の育児ブログ、楽しみにしてます。

| Y's | 2011/05/23 22:13 | URL | ≫ EDIT

Y's様 

Y'sさん、乳母で~す、おはようございますi-1

ミケちゃん2、チャシロ君1です。
写真のミケちゃんはなかなか手がかかるお嬢さんですぞ(笑)

この猫ちゃんがにゃんにゃのか、
少しずつ入力しているのですがなかなかまとまった時間がとれず、
ええい、私の長文より写真見てもらったほうがいいわ~となりました。
成長に更新速度が追いつかないこの感じは以前にも…。
本文中の写真は「よこみみ」ですが、今は耳が立ち上がってきて
おめめもパッチリ開いて猫らしくなってきました。
いきさつは今週中にアップできればと思いますi-229

おっかぁ、最初はご立腹でフーフーシャーシャーしてたのですが
今は落ち着いて見学してます。
子猫がなくのに合わせて、ないてみたり。
ただまだ緊張はしているのでしょう。
小梅が、ね~?なんかいっぱいいるよね~? みたいにおっかぁに近付くと
小梅がシャーッ言われてます。とんだとばっちりi-183
ちなみに小梅は愛姫の子だと疑っているように思います。
子猫のお尻と愛姫のお尻の香りを突き合わせてのチェックを欠かしません。

Y'sさん、ブログ紹介してくださっていたのですね。
こちらでいただいたコメントで昨日になって気付きました。すみません。
Y's博士になるチャンスを見逃していたとは。
昨日さーっと読みましたが多趣味でいらっしゃる。
長文入力し終わったら、ゆっくり読みにいきます^^

| ムーコ | 2011/05/24 09:29 | URL |

はじめまして。
初コメさせていただきます。

ショマくんスズくん、まお・めご・さまさんたち、
そしてムーコさんのファンですv-10
(あ、パパも(笑))
そこにこんなにかわいい仔たちが加わるだなんて…!!

とっても優しいムーコさんですから、
そんなお心から生まれた仔育ての裏話があるのでしょうね。
遠くからですが、どうぞ見守らせてください♪

| 若奈 | 2011/05/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

若奈様

若奈さん、はじめまして!
温かなコメントありがとうございます。

とってもかわいい子達ですi-179
優しさからならいいのですが
なんというか、いきかがりみたいな感じでi-229いいのでしょうか。
ただ、悲しいことも多くあった時ですので
こういった小さな命でも懸命に生きようとする姿に
私のほうが元気をもらっています。
期間はいつまでになるかまだわからないのですが
今少し見守っていただけたら、この子達も喜ぶことと思います。

パパちゃんファンでなくてもよいのですが、
3こねこの持ち込み許してくれたので
ええ、大ファンだって言ってくださった方がいるよ! と
ちょこっと盛り気味におだててみたいと思います(笑)
若奈さん、よかったらまた遊びにいらしてくださいね。


| ムーコ | 2011/05/24 18:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1266-4a152189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT