PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3年目の浮気

DPP_39752-2_1.jpg 
私が、ちびちゃんず ちびちゃんず  とめろめろしていたその日々、
ちびちゃんずのタオルを取り替えよっと2階にタオルを取りに行ったそのとき、
そのとき、

DPP_40071-1.jpg 
見てしまったのです。

DPP_40077-1.jpg 
真生にゃんがショマにめろめろしているところを!!

   DPP_40094-1.jpg
こりゃ、ショマが真生を抱ける日もそう遠くはなさそうだ^^ と
微笑ましく思い、陰からこっそりカメラを構えて見ていたのですが

DPP_40100-1.jpg 
目が合った真生にゃんの視線が厳しいような気がしました。

ああ、ちょっと別の子たちにめろめろしてたさ。
わりぃか。かわいいんだもんさ。開き直ってみました。

真生にゃん、もうすぐ家に来て3年^^


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 猫関連 | 07:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・ポッ。

ショマ君があぐらをかいて、その中に真生にゃんが居る…
いいなあ、カッコイイなあショマ君。
わたくし、声フェチですが、男性のあぐらにも弱いですよ。
その中にぽよんと乗ってる図ってのが、幼い頃の憧憬でした。
(ええ、今のわたくしを乗せてくれようなんていう漢はおりませんけど)
ゆえに真生にゃんを羨ましく思うですよ。

それから、ショマ君はいつも笑顔ですね。
ほんの少ししかお顔は写ってないけど、いつも口角が上がってる。
そのちょっとしか見えない表情が、真生にゃんを慈しんでいるようで…もうアナタv-254

三年目の浮気を経験した今、3にゃんと2わん(竜様もおられる!)のHappyLifeをお過ごし下さいましねv-207

| みゆこ | 2011/06/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

スクープ!!

ムーコさん、こんばんはー。

 おっかぁったら!!まぁ!!
 やっぱり、普段一緒にいる人がいないと、ついつい・・・
 いけないものを見てしまった気分です(笑)

 鋭い視線が痛いわ・・・。いや怖いわ・・・(苦笑)
 こんな目で見られたら私だったら開き直れないかも。
 逃げちゃうかも。
 でもね、それも一時のことですよ、おっかぁ。
 そろそろもう、貴女一人のムーコさんになっているハズ!
 

| Y's | 2011/06/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

よっこらせ

ちびちゃんずが登場して以来、どんな展開になるのかドキドキ、ちびちゃんずの様子にキュンキュンv-238しながら見ていました。
どうなるかと思ったら、あっという間にステキなご縁が繋がっていて、こちらまで嬉しくなりました!

3年目の真生ちゃん、「よっこらせ」に貫禄を感じます(笑)
そして鋭い視線・・・
たまりませんね!!射貫かれます!身動き取れなくなりそう!
しかし、その視線にはムーコさんへの信頼と愛が込められているのでは?
もちろん私のところにもどってくるのよね?的な(笑)
ちょっとの浮気もなんのその!
ムーコさんと真生ちゃん夫婦?の絆は海よりも深い!と思っています!
今後も真生ちゃんの貫禄が増していく様子を楽しみにしています!

| みゃこ | 2011/06/09 09:20 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様

みゆこさん、こんにちはi-1

ずいぶん前からあぐらなのですが、
そういえばうちの子どもたちって正座できるのかしらっ。
正座しているの見たことないわ…。
正座する機会もあるかもしれないので教えなきゃね。

下から二枚目の写真はズボンつまんでいるでしょ。
これは真生の爪がちょっと痛いんだと思う(笑)
丸いお手手にぐっと力を入れて座る真生にゃん。
男たちに爪跡を残していく真生にゃん。悪い女…v-254

基本的にはいつもショマはにこにこしていていいなと思うのですが、
最近はちょっとしたことで涙ぽろぽろのことも多くなりました。
本人にはちょっとしたことじゃないのでしょうがi-229
担任の先生と、お互いの話を擦り合わせて
なぜ泣いたのか検証することも多くなってきて
これが思春期i-189i-189 と先生と一緒にざわざわ(笑)
話を整理して、そのことはまたいつかi-179

| ムーコ | 2011/06/09 15:44 | URL |

Y's様

Y'sさん、こんにちはi-1

おっかぁ、最近本当にショマとよく一緒にいます。
洗濯ものを取り入れに行くと
ショマの上にちょこんと…いや、ちょこんって感じではないかi-201
座っていて、微笑ましく思うも少し寂しいと(笑)

ちびちゃんずを表立って探してる風はないのですが
ちびちゃんずが入っていたケージの前に立って
鳴き声を少しあげて後ろ足で足踏みしていたんですよ。
その行為が何度か。
その行動は何!? 何、真生にゃん!? と問いかけても答えは得られず。
…四股踏みかなi-201

ちびちゃんずは元気に巣立っていきましたが、
永遠のライバル小梅が。
小梅は真生が甘えたがってるなど空気は一切読まない素敵ガール。
空いた時間を見つけて、今抱っこいいですかとおずおずと
そばに来る愛姫の効率が最もよいような気がします。

| ムーコ | 2011/06/09 16:00 | URL |

みゃこ様

みゃこさん、こんにちはi-1

ちびちゃんずの様子、見ていてくださってありがとうございました!
ほんとに可愛らしくてね~(笑)ポヤポヤふわふわなのですよ。
捨てられるなんてことがなくなるのが望ましいことなのですが
子どもたちが一生懸命に動いてくれて、
素敵なご縁もつながって本当によかったのひと言です。

ちょっと浮気してしまいましたけれどi-229
真生も家に来たときは竜ちゃんをやきもきさせていましたし、
時の流れを感じます。
家に来たときはやせっぽちで、
まさかこんなに貫録が増すとは思っていませんでした。
真生にゃんはただただ健康であればいいと願っています。
あとはもうに家の中ではあるけれどのびのびと生きてくれと。
お願いとしては、息子にあまり厳しく当たるなと(笑)

| ムーコ | 2011/06/09 16:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1275-c2a88461

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT