PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妄想美人秘書

ICレコーダーの使い方の学習からはじめるという
のろのろとした歩みではありますが、
先週はちょこっとPTAの書類作りを頑張り、昨日、少し目処がつきました。
今は週明けにダメ出しがあるかもとガクブルしているところです。

  DPP_41067_3.jpg
さて、お仕事をしていると机の引き出しに入ってくるめごガール。
こんな風にそばにいてくれると、仕事をこなす能力はさておき、
秘書にでもついてもらっているかのような気分になってくるというものです。

~以下妄想~

  DPP_41068-1_2.jpg

   DPP_41162-1.jpg

【仕事の合間にプライベートについても考える美人秘書】
DPP_41189-1.jpg 

DPP_41299-1.jpg 

はい、妄想ストップストップ!

こちらの美人秘書、人間のそばについているときは
非常にご機嫌のよろしいときでありまして、
スイートな気分と申しましょうか、もっとストレートに、
私は愛姫のえろてぃーく気分と心で名付けております。

か細く喉を鳴らしながら、かぎ尻尾を?の形にして
体を寄せてこられますと、その可愛らしさに会長まで気分がえろ…自粛。

そのような気分のときのめご嬢の仕事ぶりをご紹介いたしましょう!

  DPP_41138-1_2.jpg

【寄ってみましょう!】
DPP_41135-1.jpg 
イヤホンは私物でよかった! と心から思うものであります。

どうもスイート気分のときに
細いコードを噛みたくてしょうがなくなるらしいのです。
皮のネックレスコードを何度噛みちぎられたことか。
太いものは興味がなくて細いものだけ、

よって
DPP_41335.jpg 
マウスや充電器、Wiiのセンサーバーコードなどはカバーでガードしたこの状態。
ははは、イヤホンコードは油断してたな

  DPP_41295-1.jpg
 最初にこんな風に伝えてくれたらなぁなんても思うわけなのですが、
 それができないから、妄想の中の美人秘書なんだわん。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

そして、イヤホンコードをカバーしたら、外で使うのは見た目的に憚られる。

| 猫関連 | 14:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるね!

相変わらず、暴れはっちゃくおてんば娘ですなあ。

うちのちびおは、さすがにおっさんになってきたのか、このところ、被害はありません。
前は、まきまきで保護していても、まきまきに歯形がいっぱい残ってた~。

めごちゃんも、大人になったらやめられるかにゃ?

| 納言子 | 2011/06/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

ん?

ムーコさん、こんばんはー。

 美人秘書、なかなかやりますね。
 うちのシマネコはそこまでの知恵はありません。
 パソコンは好きではないようです。
 つーか家電に関心がない。
 ネズミか小鳥ぐらいかしら?(苦笑)
 今日の朝も、トイレにネズミの肝が・・・。

 しかし、真生にたまに怒られるって・・・怒られるって・・・
 一体どういう意味なんでしょうか?(笑)
 なんか怖いなぁ。

| Y's | 2011/06/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

納言子様

納言子さん、こんにちはi-1

おとなしいようでいて暴れはっちゃく。
なにか思い付くときは逆立ちして、
i-190←こうなっているに違いないのです。

まきまきの上からはやらなくて
細い、ということが重要みたいだけど、
電話のコードは少し太いどやりおるな…。
電話コードを手ぬぐいで巻いてある家。
電話コードの在庫が3つある家。むふん。

もう3歳になるのだけど、どうも成長しても治らない気がしているのです。

| ムーコ | 2011/06/20 14:02 | URL |

Y's様

Y'sさん、こんにちはi-1

きゃー肝だけですか肝だけi-282
やっぱりレバーだから食べにくいのかしら。
すごく栄養ありそうだけどなぁ。
食べるところ、食べないところがあるのは経験と知恵ですよ。
それでも肝が落ちてる経験をこちらはしたことがないので
私はびっくりするかも(笑)

うーん、この癖、
本当にご機嫌のとき、穏やかな気分のときに出てくるんですね。
子猫のときはむしろやらなかったのになんなのでしょう。
あと、納言子さんに猫はビニール好きよと
ねこきょうだいがチビだったころに聞いて
ええ~ビニールって何!? と思ったのですが、
見事に愛姫がビニール好きに成長しました。
特にダイレクトメールを包んであるペラペラが好きで
お手紙を読んでいると、そばで目がキラッと光っているような気がします。
もうダイレクトメールいらないっ←そういことなのか。

真生ちゃんは大変人間には優しく懐が深いのですが、
お腹もふもふさせて~お腹にブラシかけさせて~クワッと怒ります。
私の育児や普段の生活態度について怒られてもいいのですが、
そこは真生にゃんもよそを怒れるほどの態度でもないっていうか…i-201

| ムーコ | 2011/06/20 14:15 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1284-91614e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT