PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フクロタウロス

  DPP_41039-1.jpg
  左馬介がキリッと

  DPP_41041-1.jpg
  引き締まった顔をしているときは

  DPP_41029-1.jpg  
  たいてい、腰から下が袋になっているときです。

~フクロタウロスが生まれるまで~  
これが ベストポジションを決めた末の
左馬介の 達成感

   DPP_41050-1.jpg
   いい顔はしていると思うけど、腰から下は袋だからな!


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

DPP_40352-1.jpg 
資源回収前日はキリッしまくりです。

| 猫関連 | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくふく

ムーコさん、こんにちはー。
 左馬くん、なんかこう・・・ふくふくしてますが・・・。
 純毛まとっているからかな?
 この蒸し暑さで、うちのシマネコは、だらり、と伸び切っております。
 クーラー入れてないしなぁ。
 
 ましろのおと、三巻未読でしたので、漫画喫茶に行ってきました。
 あららまた新たな展開が・・・いやーん、雷先輩素敵(笑)
 やっとツボに嵌るキャラが出てきてくれて、嬉しいです。
 
 そして、ムーコさんまで新たに習い事を!!
 頑張ってください!!連弾ですね!?
 私もいつか年を取ったら、ピアノをやりたいなぁと思っています、
一応家にはあるんで・・・。
 

| Y's | 2011/06/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1

左馬介って夏仕様と冬仕様の違いがわかりづらいような…。
と思っているのは飼い主だけで
一匹だけろくにブラシをかけていないからでしょうか。
おっかぁでさえ、ひと回りちんまりしたのに。
うちもあちこちに、開き猫が転がっています。

雷先輩キャラがお好みですか(笑)
少年誌連載とのことですが、この辺は花ゆめテイストですよねi-178
最近読む漫画が多くて追いつけてないです。
今日こそ大奥最新刊を読まねば! 

習い事頑張ります。
先生がスズのために私もとおっしゃってくれましたが
逆になりそうで、それもまた嬉しいことなのですけど
大人の威厳っちゅうものがなくなる(笑)
スズに内緒でお琴入門DVDを見ちゃおうかなという大人の悪知恵。
大人になってからピアノという方も多いですね。
家にあるということはもしかしてお母様のもの?
はたまた多趣味のお父様のもの?
私は大人バレエをやりたいわ~と思ったこともありました。
昔は体が柔らかかったのでそう思い立ったのですが
今前屈するとカッチコッチン…。

| ムーコ | 2011/06/30 05:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1291-ad6be783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT