PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜならば…成長したのです♪

今日は写真多めでお送りします^^

なぜなら

なぜならば
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
それぞれのお母さんに抱かれて^^   

  DPP_40608-2.jpg  
*******************
さんこねこーずのお母さんたちから写真が届きました^^
すっかり大きくなって!

ここにいたときは、モーちゃんと呼ばれていたちび女の子。
わたくし、先走って新しい名前をシロちゃんとご紹介してしまったのですが^^;
その後、チロちゃんのほうがイメージに合うということで
新しい名前は 「チロ」 ちゃん になったそうです。

ということで、茶太郎君・ミーナちゃん・チロちゃんの可愛らしい姿を
紹介させてください。

  【きょうだい一緒の茶太郎君・ミーナちゃん】
  DPP_42139.jpg  
                     【やあ、僕が茶太郎】
  ぜひクリックで大きくして 見ていただきたいの。。   

DPP_42143.jpg 
【CHU-
DPP_42186_20110714194353.jpg 
DPP_42187.jpg
もうすぐともに1㎏になるそうです。
茶太郎君は人懐こく甘え上手で、
ミーナちゃんはしつこく構われるのは嫌がるけれど、
そのくせ寂しがり屋さんでご家族の姿が見えるところにいつもいるそう。  
ああん、素直でね~んだからぁぁ 

スズは大のミーナちゃんびいきで
東京へと送り出すときに

 ミケちゃん元気でね! 普通の猫ちゃんたちも元気でね!

と最後の別れをしていました。
ミーナちゃんを愛するがあまり、
茶太郎君とチロちゃんに失礼なことになっているという
それだけに、ミーナちゃんの写真に、ミケちゃんが大人になった! と大喜びでした。
*****************
DPP_42180.jpg 
一方、こちらチロちゃん^^

DPP_42149-1.jpg 
DPP_42174.jpg 
美しい。美しいよチロちゃんヽ(*゚∀゚*)ノ
これがお尻の世話のときにプギャーッと鳴いていた子とは。
…小さいころのことをいつまでも言う親戚のおばさんってこんな感じなのでしょうね。  

DPP_42163-1.jpg 
茶太郎君たちのお母さんとチロちゃんのお母さんはご友人どうし。
きょうだい一緒に遊ばせてもらえてよかったな~と思います。
4匹で子どもたちに助けられて、
別のお宅に行った残りの子が今どうしているのかは残念ながらわからず、なのです。
ただ、やはり全身が白くて頭に別の色の毛が入っている子だったとか。

DPP_42168-1.jpg 
いつまでもきょうだい仲良く過ごしてほしいと思います^^
その後を教えてくださった皆のお母さんに感謝です。

最後に一枚!
DPP_42165-1.jpg  
チロちゃんのパンチ、顔面に入りすぎ(笑


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。 

[広告] VPS


動画も送っていただきました。はじめてお水を飲んだときのミーナちゃんだそうです♪
明日はつくねちゃんに会いに行きます♪

| 猫関連 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い可愛い

ムーコさん、こんばんはー。

 こにゃんこズ、元気で何よりです!
 嬉しいなぁ。
 大体2キロぐらいまでが可愛いんですよねー(笑)
 こにゃんこの愛らしさ爆発ですね!
 仲良く戯れているのを見ると、メロメローとなって
しまいます。
 多頭飼いってやっぱり、いいなぁ、と思います。
 私ももう一匹ほしいのですが、今いるシマネコが・・・
 現在6キロの巨体なので、こにゃんこは、踏み潰され
ないかと不安になります(笑)
 
 以前飼っていた猫の兄弟猫たちもたまーに、近状を知
らせてもらえるのですが、我が家出身の猫たちはみな揃っ
て巨大化するらしく・・・メスなのに8キロ!と聞くと、
びっくりしてしまいます。

| Y's | 2011/07/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1

単独で見ても可愛いのですけど
やはりきょうだいで戯れているのを見るとめろーですよね。
現場にいたらずっと見てしまいそう。
頭のお帽子の色がちょっとずつ違うのも可愛くてi-178
ええ、うちはみんなシマシマ帽なもので。

シマネコ君、大丈夫ですよ!
たまにうちは小梅に踏まれてますから。
小梅ちゃん、踏まないようにできないか? とお願いしているのですが
猫のよける技術のほうに期待したほうがいいみたい(笑

うちには少しの間いただけなのに、
お忙しいのに申し訳ないなという思いもありつつ、
近況を知るとができて
やっぱり嬉しくてにやーっとしてしまいます。
写真ももっとたくさん見ていただきたいくらいで。
(選ぶのにすごく時間がかかりましたi-201

メスで8キロ@@
たぶんシマネコ君の6キロでも実物を見たら大きくてびっくりすると思います。
お友達の沢さんの家のスーさんも大きくて毎度びっくりするので。
それでも、おっかぁってスマートなんだなぁ…とも思えないのはなぜなんだ! 
貫録で体重かさ増ししてるんだな(笑

| ムーコ | 2011/07/15 05:36 | URL |

なんてことだ

成長してからの可愛さとはまた違う
この時期の可愛さ。
ずぎゅーーーん、です。
心臓が。

| keia11 | 2011/07/16 06:37 | URL | ≫ EDIT

keia11様

keiaさん、おはようございますi-1

keiaさんの心臓をわしづかみに出来てうれしく思いますi-179
さんこねこーずちゃん、とっても綺麗ですよね。
細身で顔が逆三角形で美しい日本の猫という感じでi-178
昨日は沢さん宅で保護されているつくねちゃんに
心臓わしづかみにされて帰ってきました。
まったく動物の子どもというものは(笑)

| ムーコ | 2011/07/16 09:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1300-2476ef29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT