PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び子猫のつくねちゃん

先日、子猫のつくねちゃんに会いに行ってきました^^
ずいぶん人間にも馴れてきたとのこと。

小梅も一緒だったのでちょっと警戒の様子もありましたが
私の手からもa/d缶を食べてくれました。

沢さんもつくねちゃんに無理がかからないように
ケージの中から撫でて人に馴れさせるようにしていたようですが、
この日はじめて、ケージの中からつくねちゃんを出してみることにも挑戦。
びくびくしながらも撫でているとウトウト。ハートを撃ち抜かれる。

動画だけですがつくねちゃんの様子です。

[広告] VPS

可愛い可愛いつくねちゃんの写真をたくさん撮ろうと
大きいほうのカメラの電池もしっかり家で充電。

それなのに、電池をカメラに入れ忘れていることに気付く脱力感といったら。
脱力感といったら。2回言いたい。

今週はショマスズ連れで会いに行きたいと思っています。電池も連れて。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。 

| 猫関連 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい↑↑↑7

つくねちゃん・・・
めっちゃかわいいですよねぇ~♪

あぁ~!!!
癒されながら寝ます☆

お写真UP楽しみにしていまぁ~す♪

| ☆だいちママ☆ | 2011/07/25 00:16 | URL |

可愛い!!

ムーコさん、夜分にこんばんはー!!!

 つくねちゃん!可愛い!!
 ラブリー、キュート。
 なんかね、もうお顔が、家猫風になってますね。
 いやーん、たまらんぞ。
 私が近くに住んでいたら、今頃さらっていることでしょう(笑)
 シマネコの嫉妬がメラメラかしら?
 あぁ、写真を写真をプリーズ!!
 仔猫禁断症状です。はい。

| Y's | 2011/07/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

☆だいちママ☆様

☆だいちママ☆さん、おはようございますi-1

夏の暑い夜の安眠のおともになれたなら幸いですって
私が育てているわけでもないのに(笑)

でもほんとうにつくねちゃんラブリー子ちゃんで
見るたびにめろめろします。
この後、タンスの後ろに入ってしまい
つかまえるのにすごく大変だったみたいなのですが、
私はめろめろしただけで帰ってきたという…i-229

今日の午後にうかがう予定なので
しっかりカメラに電池入れていきます。
今度は充電なかったりして。確認確認!

| ムーコ | 2011/07/26 06:12 | URL |

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1

さらいたい。さらいたい。さらいたいですよね~(笑)
私も里親さんに立候補したいくらいのもので
決まらなかったらウチで! なぞほんのり思ってしまうのですが
診察した動物病院の先生たちも、
この子は決まるだろうとおっしゃっているらしいので、
さらわずに我慢の子したいと思います。くぅ~~。

今日は午後につくねめろタイムの予定なので
たくさんお写真撮りたいなぁと思っているのですが
騒がしい子ども連れなのでi-229
耳ぺったんこ写真ばかりかも…ああん。

| ムーコ | 2011/07/26 06:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1307-c39702ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT