PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜパンダであったか

  DPP_44594_1.jpg

今年のある時期、フェルト手芸に挑戦し、
まずはじめに作ってみようと思ったのがパンダでした。

よもやパンダではなく、タモさんが出来るとは思ってもいませんでした。

DPP_44601-1.jpg 
その後もなんとか可愛いパンダを作ろうと挑戦したものの
なぜか目を付けると恐ろしいものが出来あがるという事態が多発。

パンダは難しいのではというアドバイスもいただいたけれど
なぜパンダにこだわったのか。

-それは今年のお正月に
映画 『海洋天堂』 の日本での公開が決まったと聞き、
我が日記では可愛いパンダさんに公開のお祝いをしてもらいたい、
そう思ったからです。

DPP_44630-1.jpg 
DPP_44626-1.jpg 
大陸の映画だからパンダに祝ってもらおうという短絡的思考なうえに
可愛いパンダを完成させることができず
お祝い記事は中止になってしまいました。

が、たくさんの人の願いが実現して日本公開された『海洋天堂』。
仙台でもいよいよ公開の日を迎えました。
本日、私も朝一番の回で観に行こうと思ってます。楽しみだ~^^
月曜日の朝、渋滞に巻き込まれませんように。
あと、上映中どうか揺れませんように。ゆっくり観たいよ~。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。  

DPP_44588-1.jpg

| 自閉症関連 | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~!

なぜパンダであったか…パンダの謎が解けました!

2枚目の写真のコ、かわいいな。
あれが進化するとタモリになるの?

ちなみに数日前に髪切りました。

| みゆこ | 2011/08/29 22:28 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様

みゆこさん、おはようございますi-1

りんちぇ兄さん迷の方々が先に立って懸命に努力された結果ですので
ここでもひっそりとパンダともにお祝いしたいと思っていたのに
まさかのぅ。まさかのぅ。自分の想像の上をいくとは。この手め。

ちょと中断。
どうして、コメちゃんはみゆこさんに※返しするとンコをするのでしょうか…

2枚目の子は目をつけるところまでいったのだけど
明らかにまた進化していたので取ってしまったものです。
ここまではかわいく出来てる気がするんだけど
目を付けてみると、決してその他も可愛く出来てないことに気付くんですわ。
でもいずれタモさんからパンダさんに戻してあげたいです。ええきっと。

髪切った? はよきご挨拶ですが 
久々に見て、あれ? 薄…という事態はこれ以上はご容赦願いたいなぁと
ふと思うものです。

| ムーコ | 2011/08/30 11:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1335-8c46779b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT