PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

別宅便

   DPP_44664-1.jpg 
 リビングに出来た引っ越し便の島に降り立つめーちゃん。

夫は8月29日から仙台に勤務になり、
後を追ってくるようにして木曜日に引っ越しの荷物が届きました。

仙台勤務とはいえ、
まだ異動の挨拶まわりで各所に出張に行っているため
戻ってきたという実感がなく、
夜にいたらいたで日曜の夜のような気分になってしまいます。
そろそろ青森に戻らないの? みたいな^^;
これから少しずつ元のように慣れていくのでしょうね。

さて、

  【まだ開けてないけど、でっかそうなパソコン!】
  110903_092859.jpg 

  【まだ開けてないけど、デロンギオイルヒーター!】
  110903_092942.jpg 

  【動物のいる家に一台、プラズマクラスター!】 
  おはなさんは散らかっていてもまたり

引っ越し便が届いてみて、
仙台本宅よりも青森別宅でよいものを使っていたことを知った妻…。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。  
     さあ、いい加減片づけるんだ!

| 未分類 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ!?

このプラズマクラスター、うちのんとおんなじ♪

と思って確認してみたら、すみません、うちのは一昔前の型でした。

すいません。

| 納言子 | 2011/09/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

納言子様

納言子さん、おはようございますi-1

なぜに謝る(笑)
プラズマクラスターさん、いただきものらしいです。
どうもこの家での働きは苛酷なものになりそうで
プラズマクラスターさんを応援したいと思います。
応援といってもただ見てるだけなんだけど…i-202

| ムーコ | 2011/09/04 08:16 | URL |

よくあるよくある

ムーコさん、こんばんはー。

 ちょっと違うかもしれませんが、昔昔大昔、学生の頃
一人暮らしを少しだけしていました。
 (家から車で一時間あまりの大学に通っていました)
 ある日、連絡もせずに家に帰ったら、家が改築中でした・・・。

 そうそう今月の社長!!!
 まぁ!!大変なことに!!
 しかし何よりびっくりしたのは、秘書・水木女史の
『デートに遅れる』云々の台詞でした・・・。
 
 

| Y's | 2011/09/04 23:59 | URL | ≫ EDIT

Y's様

どうにも片づけが終わりません…Y'sさん、こんにちはi-1

え~家に帰ったら、家が綺麗になってるって羨ましいかも…(笑)
誰か、私が出かけている間に改築!してくれとまではいかないけれど
片づけてくれいと思うものです。
出かけている間には犬と猫しかいないので、私がんばる…。
しかし、小梅もおはなさんもくっついてまわるし、
左馬介にいたってはすべてのダンボールに入らないと気が済まないし。
めごちゃんは抱っこ~ってくると、私がうれしいし。
おっかぁは夜にならないと起きないし。
うむ、進まない(笑)

社長、またグラス割ってしまって。
あれはいったい誰が片づけるのでしょう。聖さん?
水城秘書はかっこいいですよね。
速水パパの言うこと聞いちゃダメだ!君は真澄の秘書だ!と思った今月号。
ああ、早くいろいろ乗り越えて伊豆で蟹と遊んでほしい。

| ムーコ | 2011/09/05 13:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1338-c21ae2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT