PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おはな先輩に伝えたいこと

去年の今ごろは竜ちゃんが具合悪かったときだねぇなどと
夫としんみりしたりもするのですが、
おはなさんが来てくれたから賑やかになって
しんみりばかりにもならないねとも話しています

  DPP_44702-1.jpg
  事情で少し滞在が延びる…かな? という感じなのですが
  おはなさんさえよければ、ゆっくりしていけばいいさと。

  ただ、子どもたちの学校が始まって
  役員の仕事などもあって少し忙しく、
  動物好きの友達Sさんがおはなさんに会いたがっているのですが
  今の私(の家)を見てはなりませぬ! の鶴の恩返し状態で
  おはなさんは深窓の令嬢がごとくの状態です。

DPP_44709-1.jpg 
うん、ダンボールを片付けたらSさんにも会ってもらおうね。

幸い、小梅ととても仲がよくふたりでのんびり過ごしています。
焼きもちやきかと思っていたけれど
小梅ってなかなか順応力があるな…と思ったり^^ 

DPP_44694-1.jpg 
DPP_44695-1.jpg 
DPP_44696-1.jpg 
おはな先輩にいらんこと教えなければいいけれど(笑)


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。  

DPP_44721-1.jpg 
※重陽の節句はスリッパをはむる日ではありません。

| 犬関連 | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1341-af9c1477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT