PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫を捕える男

DPP_44939-1.jpg 
音楽を聴いた後は、美味しいものを食べて腹ごしらえ。

DPP_44942_1_1.jpg 
ステージ後ろはワールドマーケットとなっていて
世界各国の料理の屋台が並び、エキゾチックな雰囲気。
雰囲気はエキゾチックなのですが、ペルシャ料理の店主のおじちゃんが
日本語がペラペラで芸人さんのようなのであった。確実に私より滑らか舌。
子どもたちにはタイの炭火焼チキン、名前はガイヤーンだった…かな?
私は世界一からいソースがついているらしいシシカバブサンド。 

DPP_44970-1.jpg 
力みなぎっている風裸婦の近くにシートを敷いていただきました。
裸婦のお乳を嬉しそうに触った小学生が現れましたが写真は自粛します…。
外でピクニック風に食べるのは楽しく、美味しさ倍増気分♪
私の知っている世界は狭いですが
ソースはたぶん世界一からくはなかったと思います^^

  DPP_44962-1.jpg
  お久しぶりのT君。
  母子通園施設・保育所時代を通してのショマの友達であり、
  支援学級ではスズの先輩です。
  この春から受験して合格したショマとは別の支援学校に通っています。
  学校行事の帰りに双子ちゃんの演奏を聴きに来ました。

_49679586b028cs_20110915214608.jpg 
再び、過去日記より写真再掲^^
ふたりとも大きくなりました。

DPP_44955-1.jpg 

DPP_44975-1.jpg 

DPP_44956-1.jpg 
木についた無数の蝉の抜け殻をふたりでとっているところです。

ショマより年下ですが
背がすらりと高くなり、顔立ちも大人っぽく、
小学校高学年くらいからは口数も減ってきたように思い、
幼児のころから知っているおばちゃんとしては寂しくも感じていたのですが
ショマの前では変わらずキャッキャッと楽しげにはしゃいでいました^^
学校も違うので会う機会も少なくなりましたが、また遊ぼうねとお約束も。

とにかくT君がショマを好いてくれるのでありがたいなぁと思います。
昔から知っているという気安さもあるでしょうが、
「どうぶつの森」が大好きなT君、
たぶん、ショマが目にした虫はなんでも捕まえてくる
リアルどうぶつの森のような男だから…のような気も^^

T君、おばちゃんはなんでも虫を捕まえてくるショマに少し困っています。
夏の間はカナヘビを捕まえようと頑張っていました。
これから蜘蛛のシーズンだ。ああ、手に載せられる…。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。
     でも毛が生えている動物は少し怖いという不思議。

| 自閉症関連 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1346-8e21b67f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT