PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これがどや顔か。

たまらん…ハァハァ 

DPP_45282-1.jpg 
DPP_45316-1.jpg 
スズに、「お母さん~猫がいるよ!」 と言われて気付きました。
小さなお堂のそばにたくさんの猫が集まっていました。

DPP_45351-1.jpg 

DPP_45306-1.jpg 
この子はまだ小さいのかな~という感じでした。
興味はあるんだけど少し怖いという風で、近付いては離れ近付いては離れ。
それがもう可愛くて。たくさん写真を載せてしまおう
DPP_45324-1.jpg 
DPP_45318-1.jpg 

DPP_45287-1.jpg 
DPP_45297-1.jpg 
一匹の猫がスズに体を寄せて甘えはじめました。
DPP_45299-1.jpg 
ゴロンゴロンまで!! いいなぁ(;´Д`)ハァハァ
けっこう人馴れしている猫だな~と思ったのに、同じようにショマが撫でようと近付くと
DPP_45304-1.jpg 
ちょw ショマ残念だったな~と声をかけるしかありませぬ。

DPP_45325-1.jpg 
この子がまた鉄仮面風でなんともなんともハァハァ。
ガバッとマスクを取ったら白猫ナンジャネ? と想像させるようなお顔です。
DPP_45342.jpg 
あ…あれ。写真載せるまで上の子と下の子は同一猫かと思っていたけれど
模様が微妙に違うような…。おひげ男爵とも違いますよね。
いったい何匹いたんだ、黒白仮面たち!

  DPP_45339-1.jpg
  どの子なのか混乱してしまったけれど、
  黒白ちゃんのうちの一匹もスズに甘えておりました。

DPP_45344-1.jpg 
それでもって私が近付いたら、おばさんいやぁぁを頂戴しましたil||li _| ̄|○
自分自身に残念だったなと声をかけるしかありません。

DPP_45286_1.jpg 
これも写真を整理していて気付いたのですが
水筒の脇からチラと覗くスズの顔が
自称・猫使いとしての自信に満ち溢れておりましたことを付けくわえさせていただきます。
っていうか、ショマと私が逃げられすぎ(´Д`)人(Д` )・°。

さて、たくさんの可愛い猫ちゃんを見ました。
しかし、私たちはここ輪王寺で

   猫以外の生き物を目撃した。
   
   以下、次回!


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。
      引っ張ってごぺんなさい。

| 自閉症関連 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐぬぬ

猫好きにはたまらないぃっ!

しかし、見るだけで触れ合えないのは切なすなぁ(´;ω;`)


| マイタケ | 2011/09/22 14:02 | URL | ≫ EDIT

マイタケ様

マイタケさん、こんにちは。

見ているだけでも可愛いが
見てしまったならそうっと触れてみたい。
猫師匠、そうですよね?

でね、私、スズが触れるなら
自分も触らせてもらえると信じて疑ってなかったス(´;ω;`)

| ムーコ | 2011/09/22 16:38 | URL |

ぎらぎら

ムーコさん、こんばんはー。

 こう、猫大好きオーラをギラギラ出すと、どーも逃げられて
しまうようです(笑) 
 滅茶苦茶触りたいけれど、君達に関心ないんだよー、という
素振りがいいみたいです。
 うーん、ツンデレってやつでしょうか?
 
 でも、私もこんなに猫達いたら、きっとギラギラして猫ハンター
になっちゃうかも(笑)

| Y's | 2011/09/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1

ツンデレ、無理です。キッパリ。
でも伸び伸びと自由にしている猫にしてみたら
突然やってきてギラギラしている人間は
怖いし、鬱陶しいでしょうね(笑)

今回、スズに近付いてきたのは声かな~と思いました。
にゃおにゃお高い声出したら寄ってきたみたいな。
もうひとり、近くに法事を抜けてきたと思われる
ゴスロリファッションのいかにも猫好きそう!な若いお嬢さんが
猫と戯れていまして、やはり猫の鳴き真似していたんですよ~。
私もやろうかしら…とちょと思ったのですが
年齢を考えろという小さな羞恥心が邪魔をしてしまいました。
でも、そのお嬢さんがいなかったらやっていたと思います。にゃー。

| ムーコ | 2011/09/23 08:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1351-726e2b16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT