PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また遊ぼう!

      DPP_45446-1.jpg 
     先週の土曜日の夜、おはなさんが飼い主さんのもとに戻りました。

DPP_46271-1.jpg 
DPP_46257-1.jpg 
おはなさんと小梅との約一ヶ月の生活は本当に楽しかった^^
見た目アンニュイ美女系のおはなさんでしたが、超マイペース。
スズからも、「マイペースおはな」という称号を与えられていました。

私としては、おはなさんをお風呂に入れようとしたとき、
ダッダッダッダッと浴室に直行して、風呂蓋の上でくつろぎ始め、
動かなくなってしまったことが楽しい思い出であります。

かわいくてねぇ(笑)
YOU、年内いっぱいいちゃいなYO! と夫とふたりで語りかけていたのだけど
おはなさんにしてみれば優しいお母さんのところに早く戻りたいでしょうし。

【暑い日・ちょっぴりよだれが出ちゃうん】
DPP_44868-1.jpg 
【おばさんと】                 【おじさんと】
110916_065738.jpg 111001_131641.jpg 
【指毛でモヒカン】               【熟女ぎゅうぎゅうの集い】
110911_120235.jpg 110917_115424.jpg 

   DPP_45110-1.jpg
  おはなの抱きどき、それはおはな自身が急に抱かれたくなったとき。
  ということで、い、今!? というときに突如 
  抱っこ要求 「おはなゴロン」 が出るときがあり、
  おはなはしゃーないな~^^; という感じで微笑ましいものでした。  
  写真は、今まさに学校へ出発というときに撮った一枚です(笑)

   DPP_45974-1.jpg 

   DPP_46010-1.jpg  

DPP_45996-1.jpg 
ショマの動きがマリオネット風になっておりますが、
おはなと仲良くしようという気持ちは持ち続けていて
おはなが帰る前の晩の夜には、
おはな! いい子でな、おはな、車に気を付けろよ! とお兄さん目線で語りかけていました。

ショマ、スズともに動物との別れというと
やっぱり竜ちゃんのことを思い出すのだなぁと感じました。
ショマはおはなはいつ帰るのかと確認した後に、
竜ちゃんは? と聞いてくることが多かったです。

スズはおはなと別れるときに、私が大泣きするのではないかと気遣って、
泣かないでねと励ましてくれました。
いや、そんなに深刻な別れじゃないのよ~^^ と言っても、
別れのシーンを見ずには信用できないという様子で、
私と一緒におはなを見送りました。

また遊ぼうね! というおはなのお母さんの言葉にほっとした様子。

  【おはな、また遊ぼう!】
  DPP_45483-1.jpg 

ええ、おはな母さんから預かっていたフードを返し忘れたので
また近いうちに会えるかと
 

     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 犬関連 | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1362-051804d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT