PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕を取り巻く女性たち

福島でシェルターに収容され、手続きを経て
仙台にやってきた犬たち。
譲渡会に参加した犬もいれば、動物病院で居場所を探して待つ犬もあり。

私たちのかかりつけの動物病院にやってきたのがゴンちゃん(仮)です。
動物病院ではゴンちゃんと呼ばれていました。
人によく馴れていて、明るいゴンちゃん。
すごくいいやつでねぇという先生の言葉。

うちに来てからの印象は、…ゴンちゃんは女の子が好き!! です。
あっ、もっともっとよいところがあるのに強烈な印象を先に述べてしまった。

    DPP_46566-1.jpg

DPP_46538-1.jpg 

DPP_46510-1.jpg 
これもすべて、いまだ足の間に下がっている
ゴウルデンボウルならぬ、立派なブラックボウルのタマもの…。
きゃーーーー 私ったら 

うちは小梅が避妊していないもので、
その辺りはしっかり先生と相談して進めていきます。

すぐにゴンちゃんに会いに来てくれた沢さんと
小梅とゴンちゃんの様子を観察していたのですが、
DPP_46541-1.jpg 
なんか、ぴんく漫才を見ているようだね と。
まあ、仲がよいのはよいことだ。
小梅のことがすっかり気に入ったねと話していたのですが、

ゴンちゃんは出会ってしまった。
DPP_46675-1_1.jpg 
愛姫のことも気に入りまして、ベロベロに舐めまわして怒らせてしまいました_| ̄|○
※天使記述には若干飼い主の主観が含まれております。

DPP_46665-1.jpg
このような感じで少しずつ、ゴンちゃんの紹介を続けていければと思います^^


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
       ありがとうございます。よろしくお願いします。

     ゴンちゃん、上にも女の子! 女の子!
     DPP_46591-1.jpg

| 犬関連 | 11:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンちゃんはじめまして。
私が言うのもなんですが、ムーコさん宅でのんびり楽しく過ごしてね!
いつも思うのですが、ムーコさんのキャパの広さに頭が下がります。
ゴンちゃんの様子、今後も楽しみにしていますね。

| keia11 | 2011/10/10 08:32 | URL | ≫ EDIT

keia11様

keiaさん、はじめまして! あれ…あれw
keiaさん、ゴンちゃんに代わってはじめまして。

小梅は室内で排泄ができるので
飼い主のね都合に合わせて生活してくれるんですよ。
それはとってもありがたいことなんだけれど、
夫も帰ってきたことだし、もう少し生活スタイルを正したいなぁと。
昼間に散歩するから朝はいいかみたいになって
朝に内職を持ちこしてしまったりするので…。

ゴンちゃんはかつての竜ちゃんのような
大変規則正しい生活なので、ゴンちゃんがいれば
自分も時間を決めて
(少しは)シャキシャキ動けるような気がします。
とってもね、可愛い子ですよi-179
ゴンちゃんをよろしくお願いします。

| ムーコ | 2011/10/11 09:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1366-6ed82a48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT