PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めごばか更新

昨日の夜から夫は大阪に出張で、留守番組はのんびりな夜。
大阪まで飛行機や新幹線だったらどうしよう と焦っていた夫ですが
会社から貸切バスが出たので、知った顔どうしの乗り合わせで安心したのか
なんとか大阪到着の連絡を受けてほっとしています。

  ゴンちゃん、我が家で初お風呂 

DPP_47291-1.jpg 
さて、ゴンちゃんも家に来てくれたので、ブログのテンプレートを変更しました。 

ゴンちゃんの写真はまだ少ないけれど
撮りためた写真の中からどれにしようかな~と選ぶのはとても楽しい作業です。

ただ、おっかぁは選択人泣かせ。
写真を選びながら、おっかぁは母泣かせだな~と独り言のようにつぶやくと、
実物の可愛らしさが伝わるよう、
可愛い写真を選ぶようにと夫から釘をさされました。

【渋いぜ! おっかぁ!】
DPP_33958-1.jpg 
渋い写真ばっかりなんですもの

DPP_35510-1.jpg
めーちゃんはカメラ慣れしてるから写真もいっぱいあるし、選びやすいなぁと言うと
私以上にめごばかの夫は、
めーちゃんは可愛い写真ばかりだから選ぶの大変なんだって~♪と
高い声で愛姫に囁いておりました。

まあでも写真の数も多いからときどき変顔もあるよ~と
ちょうど開いていたファイルから夫に写真を見せてみました。

DPP_34373-1.jpg 
DPP_34393-1.jpg 

DPP_34397-.jpg 
ストッキング泥棒?

ほら! と見せると 嘘だ~~! と言って大阪に出かけていっためごばかさんです。

*******************
    DPP_35523-1.jpg
    おっかぁの娘っぽい一枚も発掘。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。 

DPP_36821-1.jpg

| 猫関連 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1377-7da92229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT