PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだよく知らない人たちなので

      DPP_48064-1.jpg 
  おはようございます。ゴンです。

  ムダ吠えがないところがいいね! とお母さんに言われます。

DPP_48060-1.jpg  DPP_48035-1.jpg
でも、不審な音がしないかどうか俺はよく聞いている。
夜中に怪しい音がしたら、低い声でワンッ! と小さく吠えてお母さんに教えます。
ゴンちゃん、この辺はそんなに治安がよいとは言えないから助かるわ! 
お母さんはありがたがっているみたいなのだ。

(※母注-しかし、ゴンちゃんが吠える物音は夜中に母がこっそり携帯で見ている
       youtubeの動画の音だったり。
       えっちな動画じゃないのにやましい気分に スケートの動画。ほんとです

DPP_48028-1.jpg 
番犬としてよい仕事をしようと構える俺の前に、昨日はよく知らない人物が現れたのだ!

【お前たちはシュウトメか! と軽く問い詰めてやった。】
DPP_48053-1_1.jpg 
やーねーゴンちゃん!
姑風の言動が目立つけれど、お母さんの実母よ~♪ とお母さんに言われて
吠えるのはやめたった!

************
というわけで、青森から母K子がやってきました。久しぶりに父も。

犬や猫に優しく話しかけるみたいに、私にも優しくしてほいしわね とK子が言うもので

あらK子ちゃんはかわいいでちゅね~お掃除上手なんでしゅね~と言葉がけしたら
かえって怒られました。望むなら…と声がけしたのになんでだ


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。 

| 犬関連 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1382-f84b5294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT