PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーメがはーしりだしたら~♪

我が家の女性陣に聞きました!

Q.この世界で、女性に人気があるなぁと思う男性は誰ですか?

A.真生
DPP_48759-1.jpg 
あっ、これは真生にはこう答えていただきたいという私の希望だった

A.小梅
DPP_48624-1.jpg 

   A.愛姫
    DPP_48659-1.jpg

ちっちっちっちっ。ちーーちっちっちっ!
小梅と愛姫の世界はまだまだ狭いにゃ!
沢家のゴンちゃんには失礼だが、
世の中にはキミたちのいまだ知らぬ素敵男性が溢れているんだぜぃ!
愛姫にいたっては血縁じゃないか。

    A.母 毎度おなじみ金城武でよろしく。
    DPP_48696-1.jpg

違うの。違うの。もちろん、シータケシーさんはとっても素敵なのだけど
ほら、もっとこうなんというのでしょう。
世間一般的に、老若問わず女性に大変人気がある人がいるのよ!
アンケートで抱かれたい! とうっかり答えちゃうような!

白竜萌え(希望)の真生さんから、
世間知らずのお嬢様たちにキーワードヒントを与えましょう!
DPP_48757-1_20111112103229.jpg DPP_48741-1.jpg
DPP_48755-1.jpg DPP_48750-1.jpg

そして、何の引っ張りも入れずにその答えは!
DPP_48749-1.jpg 
***************
ということで、今日は福山雅治さんのライブに出かけてきます。
当初、4月9日に予定されていましたが震災で延期となり、今日開催です。
4月9日というと、まだ仙台市内はまったく落ち着かず
ライブのことは考えられなかった状態とはいえ、
確か大きな余震もあった日で
福山さんのライブをそれはそれは楽しみにしていた大ファンの友達Sちゃんのことを
気の毒に思ったものです。

今晩はSちゃんの喜ぶ顔が見られると思います^^
とはいうものの、私、ラジオなどを聞くにつけ、
福山さんの人柄に大変好感を持っているのですが、実は曲にあんまり詳しくない
この入手困難と思われるチケットを私が手にしていいのだろうかと思うくらい…。

で、この一週間、福山さんの歌を繰り返し聞きました!
歌を知っているほうがより楽しめますものね。
しかし、さすが大人気のお人だけあって出題範囲広い。あん…テストか。

DPP_48338-1.jpg 
さらにどうしても動物替え歌にして覚えてしまうという…。


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。 
     夜には目がハートハートになっている予感。

| 趣味・嗜好・TKC | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1391-056d4dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT