PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発表会の動画です。

まだ母K子が滞在中なので
動画だけの簡単更新で申し訳ないのですが

[広告] VPS


発表会、 10時に会場入りして帰宅したのが5時ごろという長丁場でしたが
よい一日になりました。

私はお琴のセッティングのお手伝いなどもあって
スズの演奏を舞台袖から覗きみるという感じで
どんな演奏だったのか断片的にしか覚えていないくらいなのですが、
(動画の撮影も夫によるものです。)
発表会を終えられたことよりも何よりも、
お琴をはじめてからまだたった半年だけれど
どんなにかお琴の先生がスズを熱心に指導なさってくれたか、 
その半年の間のことを思い出して胸に熱くこみあげてくるものがありました。
今でも思い出すと胸がぽわっと温かくなってくるような感覚があります。

****************
また次回ゆっくりと発表会の様子を残しますね^^

今日は母とショマの学校の高等部の製品販売会に出かけます。
母も製品販売会ははじめてなので大変楽しみにしているようです。

会場で母K子にはじめて会うことになるだろう友達のSちゃんは
緊張するわぁぁとドキドキしていました。
Sちゃんは家も綺麗で、優しくよい嫁! 姑風おばさんに会っても大丈夫!


     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。

| 和楽器 | 03:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチパチ×∞

動画を見てさえも感動するというのに
これを生で観たご家族は感無量だったことでしょうv-237
たった半年でここまで弾けるようになるなんて、本当に本当に素晴らしい!!
ハラショー!Bravo!大喝采!
ああんっ、スズ君の生の演奏を聴きに行きたいなー。

| みゆこ | 2011/11/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

みゆこ様

みゆこさん、こんばんは。

動画を見ていただいて
さらに大喝采まで本当にありがとうございます。

始めたばかりのときは
先生のご迷惑になっていないだろうかと胃がキリキリする思いでしたが
同じく音楽を教えていらっしゃるみゆこさんの励ましが
本当に心強かったです。ありがとう…と殊勝に言ってみるどi-278

いつか、みゆこさんにも聴いてもらえたらなぁと思います。
年が明けて、2月ごろにお弾き初めの演奏会をする予定なのだそうですが…
スズ君はお母さんとがっ…合…と先生から。
アーアーナンデスカ。キコエマセン。キカナカッタコトニ… イ ガ キリキリキリキリ∞
スズは無理だべ~というようにニヤニヤしているし。
沢さんが今回行けなかったからそっちに行くわ! と言うので
いいえ、2月はけっこうですとお断りしてしまいました。

| ムーコ | 2011/11/26 18:10 | URL |

何で断るの~。
みゆこさん初めまして。
2月の演奏会、ご一緒しませんか(^o^)?

| 沢 | 2011/11/29 09:41 | URL |

嬉しや♪

沢さん初めまして。
密かに敬愛する沢さんに声を掛けていただけるなんて
まことに嬉しいです。有難うございます。

イガキリキリキリ∞してる方がおられるようですが
やはり演奏会というものは聴衆あってのもの。
>いいえ、2月はけっこうですとお断りされても
ぜひ行きたいものですよね(^O^)

…しかし、ワタクシゴトですが12月から数ヶ月の間
家を空けることままならず、涙を呑むしかございません。
その次の機会を待って参上したいと思っておりますれば
その際にご一緒させて頂いてもよろしいでしょうか?

その頃はスズくんが更にもっと上達して
ムーコさんのイ ノ キリキリがもっと酷くなるやもしれませんが。

…あ、ムーコさん怒ってらっしゃる?

| みゆこ | 2011/11/29 13:36 | URL | ≫ EDIT

沢様 みゆこ様

私の赤い糸の人、こんにちは。
あれ以来会っていないわ…。
スズがつくねに会いたいと日毎、
つくねの怒った真似、シャッカッi-191がうまくなっております。
上品に沢さんに挨拶するとはりきっていた方、こんにちは。

そうそうっ。みゆこさんは春までお忙しいのですよ。
それを午前中に伝えようと思ったのだけど
めごちゃんを抱っこして昼寝してしまった私を許して…。
6月に音楽祭にエントリーできれば
そちらにスズは出るかもしれないので、さあさあ皆さんご都合があえばそちらに。
夜は八幡の香菜か、沢家隣の絶品中華で宴にしましょう。うふふ。

2月は、今回ご一緒させていただいた中学生のお嬢様達も
先生方もお着物を着るのだとか。
スズは紋付着るのかしら…私はどうするのかしら。
胃が胃が痛い! 坂口憲二サンにガスター10で助けてもらいたいくらいだ!

| ムーコ | 2011/11/29 14:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1400-27333578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT