PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニャパネット便り

DPP_21614-2.jpg 
こんにちは、リュタタです。
いろいろと事情があってご無沙汰でございますが、社長業は続けているのでR。
お空の上にも販路拡大。大繁盛。
DPP_21661-1.jpg 
********************
IMG_2722-3.jpg 

IMG_2711-2.jpg 
IMG_2726-2.jpg   
ご用意いたしておりますのは、
真生型、愛姫型、左馬介型の3種類! おおーざわざわざわざわ。

※真生型は多少、重みでグラグラすることがございます。ご了承ください。

今ならなんと!
IMG_2849-2.jpg 
猫一体型リモコンもついてくる! おおーザワザワザワザワ。

※テレビ本体は付きません。ご了承ください。

以上、久々にニャパネットからの商品ご紹介でした!
社長~~!!!!
 

     バナー4  バナー178
     人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
     ありがとうございます。よろしくお願いします。
     パソコンを替えたら猫が次々と乗ってくるですよ…。    

| 犬関連 | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

社長ー

ムーコさん、こんにちニャー(笑)

 お久しぶりのニャパネット!!
 橋の向こうで社長が販路拡大中とか。
 おぉー仕事熱心だニャー。
 スペック的には真生型が、どっしりしていていいかなぁ、
とも思うのですが、
 ルックス的には左馬型で、持ち運びには愛姫型かしら?(笑)
 悩むニャー。

 実際問題として、2003年サマーモデルFMVを使っている私と
しては、いい加減買い替え時なのは確かです。
 そろそろ挙動不審ぽくなってきた・・・。
 いつ壊れてもおかしくないよ、とエンジニアさんから宣言され
ているし。
 年末商戦にのっかかって、一台購入する予定です(あくまでも予定)

 そうそう『花より~』よかったらお貸ししますよー。 

| Y's | 2011/12/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようにゃーーi-101

全商品、リュタタ社長のお墨付きですので
安心してお勧めできるものばかり!
うーん、高スペックは真生型でしょうか。マルチ対応。
時間が来るとそろそろPCやめておやつー缶詰ーと伝えてくれるという機能が!
左馬型は明け方にお乳吸わせろ!とこっそり傍にやってきて
母性を溢れさせるという機能が!
愛姫型は、細いコードのカバーは忘れずに!というお知らせ機能が!

……お墨をもらっていいのでしょうか。

今まで使っていたパソコン、かなりお気に入りだったのですが
64bit版でして、
来年度からの仕事のシステムに対応しておらず、
泣く泣く夫のパソコンと入れ替えました。
たまたま夫がこちらに戻ってきて、買わずに済んだのはよかったけれど。

挙動不審になって、おやおやと思っているうちに
突然動かなくなるというのは最も困りますものね。←何度か経験i-241
年末商戦にて、ホンモノの社長さんとご検討なされて
よい品が手に入るといいですねi-179

Y's部長からお勧めされた漫画は
「とめはねっ!」も後ろの巻から集め始めてますので
結局「花より~」も集めて手元に置いてしまいそうな気がする。
とてもする!(笑)
成田先生の漫画大好きだしi-178
今日、本屋に行けたら巻1~2くらいまで探してくるので
どうかお気遣いなく~うふふ♪ 申し出、ありがとうございます^^
…速水の社長がまったく出てこないというので、今回の別花はさぼってしまいましたi-202

| ムーコ | 2011/12/04 10:07 | URL |

欲しいけど・・・!

リュタタ社長の商い魂に脱帽です!
猫一体型パソコン・・・猫一体型リモコンも付いてくるなんて・・・!
三種類どれがいいか迷いますが・・・
我が家にはもんじろう一体型パソコンが現役で頑張っているので・・・諦めます!
あ、ニャパネットさんでは今あるパソコンの下取りはやってますか??
・・・(いろいろ考えて)やっぱり我が家のもんじろう一体型パソコンに愛着あるのでやめておきます(笑)
もんじろう一体型パソコン、パソコンばっかりやっていると「ん~?ん~?(こっちみなさい!遊びなさい!)」
って言ってうるさいですが、まだまだ使えそうです(笑)
リモコンだけでも・・・と考えましたが、どうやら我が家のテレビと対応してないようなのでそちらも諦めます(笑)

| みゃこ | 2011/12/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

うちのネコもノートPCと一体化してます^^;
爪はとがないけど、キーボードに乗っておけつの暖をとられるのが困り物。
しょっちゅうキーボードにロックがかかります。。。

| ひろぽん | 2011/12/05 19:51 | URL |

みゃこ様

みゃこさん、いらっしゃいませi-179
ニャバネットへようこそ。

リュタタ社長のモットーは
人にも動物にも優しい商売をですので、悪徳商いはいたしません。
今後も大活躍して、
「ん~! ん~!」と言われてなぜか困っているどころか嬉しくてたまらない、
所有者をめろめろにさせるパソコンをお持ちの方には
カタログを見ていただくだけということに(笑)

ただ、猫一体型リモコンはお勧めですよ!
というのも、過去にうさぎ一体型リモコンもあったのですが
うさぎ一体型はですね、うっかりしてるとボタンを全部噛まれて押すところがなくなります。
猫一体型はさすがにそのようなことはございません。
懐かしいな。ボタンのないリモコン(笑)

| ムーコ | 2011/12/06 04:04 | URL |

ひろぽん様

ひろぽんさん、いらっしゃいませi-179

日本全国にいったい何台の猫一体型PCがあることかと。
売れないわけだ(笑)

美少女猫のおけつの暖取りかわいい~i-233
よくポットや炊飯器にのって暖取りしている猫ちゃんもいますよね。
あの姿もかわいいな~と思って。
うちの子たちはそれはまったくないんですね。
一体型ポットや一体型炊飯器の発売はムリか…。

| ムーコ | 2011/12/06 04:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1405-221d0c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT