PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓流部からメリークリスマス!

金城武さんを応援しようということで
ここでひっそりと倶楽部武を立ち上げているわけですが
応援したいご本人様の活動が日本では小休止ということで
倶楽部活動も下火になっているこの頃。
長く一緒に活動してきた部員のみゆこさんも韓流に流れつつあるこの頃…。

韓流をより楽しむために、みゆこさんが新大久保に出かけるこの頃……。
倶楽部韓流には、私たちの共通の友人Belleさんという活動に熱心な部員もおられ、
みゆこさん・Belleさんともに日本にいながらにして
新大久保という町で韓国の空気を堪能したとか。

新大久保に出かける前に、Belleさんから
新大久保に来られないムーコちゃんと納言子ちゃんに韓流グッズ送るね と連絡有り。
送らんでええ! とかたくなに固辞する納言子さん。
私もけっこうです、グッズはそれらをほしいと求めている方の物、
お金は有効に使ってくださいとお願いしたのですが

【韓流風にメリークリスマス!】
IMG_3470-1.jpg 
Belleさんから新大久保の風にのってクリスマスプレゼントがやってきた!
なんとうれしい~美容パック。
パールやキャビア、レモンなどの成分がそれぞれ入ったフェイスマスク。
お母さん、高級品もらってよかったねぇとスズが喜んでいました。
うんうん。年末にかけて綺麗になったお母さんを見ておくれ。
これで美しくなったら、熟女時代が結成できるな…とおばちゃんギャグもよぎるというもの。

ひまわりの種チョコも食感サクサクで美味しい~ けれど
Belleさんの一押しグッズは何よりも
IMG_3454-4.jpg 
こちらであろう…。チャン・グンソクさんクリアファイル。
今は韓流人気といえばこの方!らしく、新大久保でもグッズが溢れ、
みゆこさん、Belleさんともにほかの方のファンなので(オイ、みゆこタンTKCは…)
お目当ての方のグッズは少なく、少々落胆して帰ってきたとか。

IMG_3460-1.jpg 
クリアファイル裏面。女の子のようなお顔立ちのグンソクさんがずらり。
何やら、You makes me smile という英文の下に付箋が貼ってあります。

IMG_3465-1.jpg 
わははは~超ウケる~と大爆笑したものの。
何が間違っているのかはっきりわからないという。
キホンテキダゼ! …キホンテキナノカ…_| ̄|○ il||li

Belleさん、たくさんのプレゼントありがとうございました!
だが、韓流部には入らないおw!

      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^


     納言子さんは英文法の間違いが何かわかって笑っていたのよ~。

| 趣味・嗜好・TKC | 17:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アワワ・・・

ムーコさん、こんばんは♪

ってハズカシイジャマイカ!!!!
あのたどたどしいカタカナの付箋を載せるなんて・・・i-282
一人赤面するワタスでした・・・

でもってムーコさん、遠慮しなくていいのよ!
軍ちゃん、好きなくせに!
好き好きも嫌いのうちよi-199アレ?
そこの納言子さんもね!無理しちゃって!


ちなみにあのパックはなかなかよかでしたYO!!

ああんっ、やっぱり恥ずかしいズラン・・・

| Belle | 2011/12/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

英文法

Sは三単現のSだ!


韓流部には入らないのだ!

| 納言子 | 2011/12/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

いやはや・・・

ムーコさん、こんばんは。
 
 ムーコさんは、やっぱりマンガ部ですよね!?(笑)
 数少ない部員を逃してなるものかっ!と引きとめ作戦中。
 部員の募集中。

 グンちゃん、関東の友人が激!嵌ってます・・・。
 お前・・・何時の間に、というくらいに。
『バカだって笑ってー!!でもドームも行くのー!!』とか申しておりましたよ。
 その影響か、コスメは全て韓国製(笑)
 あぁ、確かに、sがいりませんね、グンちゃん・・・。
 グンちゃんには嵌りませんが、マッコリは飲んでみたいと思うこの頃。
 唯の酒飲みか・・・。

 山岡さんも栗田さんも、相変わらずですよー(笑)
 双子ちゃんだけが何故か育っている・・・。
 東北復興で、東北地方巡るたびに出ているとかいないとか・・・。

| Y's | 2011/12/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

Belle様

Belleさん、おはようございます。
今日は雪だi-4 積もるのが早いよ~~。

何を恥ずかしがることがありましょうか。
英文法の間違いを指摘する、
このようなことができることを誇るといいのですi-179
ほんとに見た瞬間、わーははと笑ったのだけど
ふと我にかえったら何が違うのかわからなかったという…。

ごめんね。チャン・グンソクさんのことは…。
私の中でチャンと言ったら、チャン・コン・サンさんなんだ。
Belleさんはたぶんご存知ない方だと思うけど。
みゆこさんならギリ知ってるかもしれぬ。

パックまだ試してないのです~。
ショマスズの前でやってみるのが楽しみ。
すごいウケて喜んでくれそうだもの←目的違ってる?

| ムーコ | 2011/12/16 08:57 | URL |

納言子様

納言子さん、おはようございますi-4

サンタンゲン ノ エス… 遠い遠い昔に聞いた覚えが…。
しかし調べる気力もおきない。
韓国だもの。サンゲタン でいいです。

納言子さんは、猿顔の惑星部。逃げろi-203i-203

| ムーコ | 2011/12/16 09:01 | URL |

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-4
そちらはすごい雪でしょうね。
こちらもさっき降り出してずいぶん積もってきました。って言っても2㎝くらいですがi-229

私、漫画部はやめませんよ~。
一生やめない(笑)
ただ、部長との学習の差が歴然なのでもっと精進せねばi-201
部員の募集なら、うちのパパもなかなか。
ジャンルにこだわらずなんでも読むのですが、ただどうにも私と趣味が合わない…。
一番好きなのはたぶん島耕作で。
昨日のアメトーークが島さんだったので笑かしてもらいました。

ドームというと、グンちゃがベッドに横たわっていたときのかしら。違うかしら…。
あ、マッコリ好き好き~。
マッコリもCMはグンちゃんですよね。何か囁いてたような。
あの韓国の男性の甘いムードがどうにもわたくし…ムニャムニャムニャ(笑)。

韓国映画というと、少し脱線しますが、
レンタルビデオ店でアルバイトしていたとき、
「桑の実」というビデオがおじ様たちに大人気だったのを思い出します。
返却されたと思うと、またすぐ出ていく。
明らかにソフトポルノジャンルで、そんなに人気があるなら見たいなぁと思ったのですが
まだ私も20歳少し前でおぼこかったのか、店長の前で借りる勇気もなく。
懐かしいなと思って、今ぐぐってみたら、ジャンル・エロとなっていて、
当時を思い出し、甘酸っぱい気持ちになりました。

そんなおぼこかった私ですが、
山岡さんと栗田さんの結婚初夜の描写を猛烈に楽しみにしていて
軽いハグだったことにがっかりして、それ以降単行本購入から遠のいてしまったという。
料理漫画に何を期待していた、自分。

| ムーコ | 2011/12/16 09:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1412-55c7e415

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT