PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕は愛に生きる男

IMG_3866-1.jpg 
こんにちは。ゴンです。雪の日も元気に遊んでいます。

IMG_3845-1.jpg 
でっかい肉球の跡! 竜ちゃんくらいありそう^^ とおばさんが喜んでいました。

IMG_3869-1.jpg IMG_3855-1.jpg
雪の日はあちこちからスコップが発掘できると知りました。
IMG_3873-1.jpg 
椿の花も雪に濡れて冷たそう。
IMG_3837-1.jpg 
公園のあちこちにレモン風かき氷ができていたので、僕も作成。
ゴンちゃん、ひときわ色が濃いが大丈夫か?とおばさん心配するの巻。
*********************
この家に来て数か月。はじめて迎えるクリスマス。
DPP_0112-1.jpg 
好きな女の子は僕より少し大きいけれど
僕は彼女に夢中だ。

IMG_3934-1.jpg 
歩きながらすぐにつながろうとして、
こらっ! 良俗に反する行いだ! とおばさんに怒られるけれど僕の愛はとまらない。

IMG_3944-1.jpg 
愛に生きる僕にはそれらしく、LOVE首輪のプレゼントだそうだ。
IMG_3954.jpg 
かなりきっつきつで、おばさん冬毛を考慮しておくれと思ったさ。
もっと僕のことをよく知ってもらって、来年はこのようなミスはなくしていただきたい。

IMG_3943-1.jpg 
この愛・首輪をつけて小梅ちゃんと散歩。

だけどだけど。

僕は愛に生きる男。

 IMG_3942-1.jpg
 
 好きな子といるときであっても出会いのチャンスは見逃すな!


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      ありがとうございます。よろしくお願いします。
      ゴンちゃん、お友達を見つけると二足歩行になるです。愛で進化進化!

| 犬関連 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よいお年を!

ゴンちゃん若いな。その意気だ!
白い巨塔にウケ夜中にニヤニヤしています。
ショマくん、インフルエンザ治って良かったです。
ほかのご家族にうつっていないといいけど・・・

今年もあとわずか。
来年もよろしくです。

| keia11 | 2011/12/31 02:24 | URL | ≫ EDIT

keia11様

keiaさん、おはようございますi-1
仙台はよく晴れて穏やかな朝です。
そちらはどうでしょうか。

いろいろなことがありましたが
白い巨塔には感謝感謝の一年でした。
巨塔の明るさで元気になれる(笑)
来年もゴンちゃんと仲良く暮らしてほしいなと思います。
浮気は許しつつw

こちらこそ来年もよろしくお願いします。
いつもkeiaさんの書くお話を楽しみにしているですよ~i-179
よいお年をお迎えくださいませ。

| ムーコ | 2011/12/31 08:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1422-2f33156d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT