PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタート、そして完

IMG_4137-1.jpg 
IMG_4150-1.jpg IMG_4152-1.jpg

左馬介が恒例のおせちチェックにやってきました。
小梅もいつかテーブルの上に乗ってお料理をチェックしてみたいものです。
IMG_4225-1.jpg 
納言子さんありがとうっ IMG_4210-1.jpg
IMG_4230.jpg IMG_4212-1.jpg
今年も納言子さんから豪華蒲鉾セットを頂戴してしまいました。ありがとうございます。
今年は久しぶりにおせちを作るぞ!と母さんが宣言していたのですが
パパさんの仕事のお付き合いの関係でスーパーのおせちの取り寄せよ。
やっぱりおせちはお母さんの手作りがいいよとスズ坊は言いつつも、
市販の食べ物が大好きなスズ坊の顔がにやついていたのを小梅は見逃しませんことよ。

スーパーおせちって名前は豪華だけどね…と最初期待感の薄かった母さん。
ですが、食べてみたら、
某デパートとのお付き合いで購入した去年のおせちよりよかった!と満足気でした。
いけないいけない。どちらも大切なお付き合いのあるところですもの。
どちらも美味しい。うん。

【1月1日、ゴンちゃんと散歩に出かけました。】
IMG_4159-1.jpg 

IMG_4180-1.jpg 
ご挨拶用の写真って難しいですね。
もう少し近づいておくれでないかと母さんが言います。

近づいたら近づいたで
IMG_4168-1.jpg 
IMG_4169-1.jpg 
こら! ゴン、胸がゼコゼコになる! 

IMG_4183-1.jpg
母さんに怒られて、少々ビビりのパートナーはこの表情。
君たち、離れてそれぞれを撮影するぞ! ということになりました。

【1月3日スタート新ドラマ 『愛のゆくえ』 】
IMG_4198-1.jpg 
IMG_4199-1.jpg 
お正月メロドラマが撮れました。
人間の勝手に翻弄されるふたりの恋路、どうなるどうなる!  つづく。

といきたいところですが、ええ、年賀写真はここであきらめたので、
『愛のゆくえ』、これにて完です(笑)

犬組のメンバーをよろしくお願いいたします^^


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^

| 犬関連 | 08:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1425-5e9020c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT