PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓流部よりお年玉

最近、韓国人男性がなぜ今日本女性に人気なのかという特集を
テレビなどで見ることがあります。

それは韓国人の男性が、女性に優しく、
女性を喜ばせるのがとってもうまいからだとか。ふむふむ。

イメージ。

IMG_4477-2.jpg 
IMG_4432-1.jpg 

IMG_4490-3.jpg 
わぁ、帰宅してジャーキー100本用意されてたら小梅は陥落だな。

【さらに箱をあけてサプラーイズ!】
IMG_4955-1_20120121155817.jpg 
たとえば、誕生日に帰宅したら、そこにたくさんのキャンドルがともっていた、
溢れるほどの花が飾られてなどのサプライズが用意されていたり、
要するに心のこもった演出が上手ってことなんですな。ふむふむ。

ただこう自分に当てはめて考えてみますと
サプライズより直接焼肉屋に連れて行ってもらって、
気の済むまで食べてけろ! と言われたほうが確実に陥落だとも思う。おぅ、動物的!
 
ほかにもプレゼントをいただきました。  
ありがとう。納言子さん。 
このグッズのインパクトがすごくて… 
などということを様々に考えてみるのは、
Belleさんからのチャン・グンソクさんクリアファイルに続いて、
今度は納言子さんから、チャン・グンソクさんメモ帳をいただいたからでしょうか。
なぜ、みなさん私にチャン・グンソクさんグッズをくれるの。

まだ使うところがなくて
思いきって、PTAの役員会のときにでもさっと取り出して使ってみようかと。
一気に韓流ファンだって知られる…違う、私、韓流部違う

箱の中は…
[広告] VPS



      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^

IMG_4459-1.jpg 
ゴンちん

| 趣味・嗜好・TKC | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グンソクさん

私だけでしょうか。
グンソクさんが、
若い頃の原田真二に見えて仕方ない。
私が広島県人ということを
差し引いても。

おかげさまで
パート扱いですが
幼稚園が決まりました。
昔アルバイトで事務をしていたところです。
今回も縁を感じる再会です。

| ソフィマリア | 2012/01/21 18:23 | URL | ≫ EDIT

ぜひ、写真にカーソルを乗せてください。

写真のコメント、おもろいで~~~。


私は決して韓流部ではないことを、大きな声で宣言しておきたい。

| 納言子 | 2012/01/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

ソフィマリア様

ソフィマリアさん、こんばんはi-52

私、原田真二さんって全然知らなくて
聖子ちゃんとちょっと噂になった方ですよね。
そのときに知ったというか…
そのときもセクシャルバイオレットNo.1の人だぁ~とカン違いしておりましたi-201
広島の方なんですね。画像検索して若いときのお顔見てみよi-179

ソフィマリアさんのスキルが生かせるところでよかったv-308
新しい場所でまた出発するのは大変な労力の要ることですが
またさらにそこからご縁がつながるということもあるかもしれませんね。
なんて偉そうなことを言いつつ、私も来年度の仕事の研修が入っていっぱいいっぱいi-202

| ムーコ | 2012/01/22 02:44 | URL |

納言子様

納言子さん、こんばんはv-373 今、タンメン食べたいです。

少なくとも、このメモパッドをレジに持って行った時点で
そのレジ担当の方から、ほぅこのお姉さんは韓流部であるなi-190
思われているに100タンメンをかけます。いかがでしょうか。

| ムーコ | 2012/01/22 02:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1436-1aa58c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT