PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊張で…

【2月某日ーお琴の発表会に向けて(珍しく)真面目に練習するスズの図】
IMG_5567-1.jpg 
今日はお琴の発表会です^^
教室内や、中学校のお琴部の生徒さんとの内輪向けの会で、
御弾き初めということになります。

今月はスズの風邪が長引いて、お稽古に行けない週もあったのですが
今週、先生が追い込みをかけてくれたので
どうにかなりそうだなぁと思っています。

どうにかならないのは私だ…。
はじめて家族と先生以外の人の前でお琴を弾きます。
弾くのはとてもとても短い曲ですが、緊張でほとんど眠れんかった…orz

[広告] VPS


今日、スズは2曲弾きます。
そのうちの一曲が『祭花』です^^


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^
      目の下どす黒く、いってまいります!

| 和楽器 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1456-5e1c93a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT