PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとお知らせ

ちょこっとお知らせです。

今さらなのですが^^;
ゴンちゃんもやってきたことですし、
いつか元の飼い主さんの目にどこかで触れることだけでもあればという願いも込め、
ブログの紹介ページを作ってみました。

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/blog-entry-1478.html

ほんとに今さらな内容かもしれませんが
はじめて訪れてくれる方にも少しはわかりやすくなるかしら。
母K子の紹介は別にいらないかしら…。

**************
もうひとつお知らせです^^

えーと、ショマとのこれまでについて
【自閉症関連~以前のこと】 というカテゴリーを設けているのですが、
エントリーが 「2」 のまま、
私の姉はツッパリに憧れていたというところで止まっていまして

これらの続きに当たるものを数年前に書きとめておいているのですが
「2」 から増えないまま今に至ってしまいました。

新年度から、学校PTAの方で少し責任の生じる立場に (少し、少しね) なり、
今まで前任の方にお任せしていた書類を多数作らねばならず、
また内職も春から数か月の間忙しくなりそうなので、
ブログに費やせる時間が少なくなりそうです。

昔の文章を載せるという申し訳ない形ではあるのですが、
この機会に、普段通りの日記を挟みつつ
【自閉症関連~以前のこと】 というカテゴリーの文章を
少しずつ増やしていきたいと考えています。

果たして、
もう過ぎてしまったことを関心を持って読んでいただけるのか不安もあります。
読み返したら内容もいろいろ今までの日記とかぶってるところも多くて

また、昔のことを書くということもあって、
文章内で他者に対する言葉もきつい箇所もあり、
その考え方、表現を不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

が、ショマの小さいころのことは
家族の記録として残しておきたいという気持ちもあります。
そして、今小さな自閉症のお子様を育てている方のお力に、
ちょっぴりでもなれたらいいなぁと思ったりもするのだけど…ううむ。

なにぶん昔のことでもあるので
このカテゴリー記載のときはコメント欄を閉じて進めていくことをご了承願います。


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^
      お楽しみに! と自信を持って言えないのが…ううむ(笑)

| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1479-37b9f5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT