PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腸が動く春休みです。

     遊びに行ったちびっこたちを迎えにいったのよ~ 
キリのいいところで一回区切ろうと思っていたら
思いのほか長くなってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございます^^
次回からまた再開したいと思います。
今しばらくお付き合い願えたらと思います。

************
春休みも始まりました。
近年になく少し忙しい気がしています。
今日、スズは離任式に出席するためひとりで出かけていきました。
明日はショマの学校の離任式。私も一緒に出席します。
31日は子ども会の会合に、放課後ケア施設の会合。
内職のほうも新年度体制に入りアワアワ。 …年度末の誕生日なんてキライダ。

という話に無理やりこじつけてしまいますが、
我が家に牛乳を配達してくれるケンさんも忙しいのか
また配達を忘れているという日があったんです。ケンさんったらもう~

牛乳好きのスズは朝から何度も箱の中を確認。
いつくるの~?という感じでした。
まあケンさんのことだから気長に待ちましょうと。

その後配達忘れに気づいたのか、夕方に牛乳を持って来てくれたのですが

 自販機の中で余った商品らしい。
ケンさんから進呈された
お詫びの品にあたるらしきもの(飲むヨーグルト&フルーツ牛乳)が多すぎて
気のせいかいつもよりお腹のゆるい春休みになっております。


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^

【小梅の一発芸】
IMG_6869-1.jpg 
いぬねこーずも皆元気です^^

| 未分類 | 09:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コラボ?

おっかぁと、小梅ちんの絶妙コラボですね。

| Y's | 2012/03/29 21:47 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1
今日はそちらも暖かくなりそうですねi-267

小梅を戦国武将に変身させようコラボは
左馬介によるものですi-179
おっかぁ・愛姫女の子グループは気温があがるとともに
2階にいることが多くなってしまって
ここ最近は小梅と左馬介がペアを組んでおります。
冬の間は私大人気! と思っていたのに
季節がかわって猫女子たちの冷たいことよ…。

部活動日誌も提出しなければならないのに
ご無沙汰してしまってすみません。
漫画部員として「銀の匙」いきました~。
&塩麹部として、今日の晩御飯に塩麹レバーペーストを作る予定です。
またゆっくり報告しますねi-179

| ムーコ | 2012/03/30 06:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1490-ab0faf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT