PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外の小梅

天気のよい休日はスズも一緒に竜と小梅の散歩に行くことが多いです。
今日もお昼の散歩を一緒に行く約束です。
ここからは先週の日曜日の散歩の様子です。
_49678f6667602.jpg 
格好よく撮ってね~♪とスズからリクエスト。
顔が写っていなかったことを彼はまだ知りません…。
では一人と二頭の仲睦まじい様子を撮ってみましょう。

_49678f6839301.jpg 
なんでしょう、この連帯感のなさを感じさせるスクラムは。

_49678f69d3711.jpg 
さすがはスズの心の恋人、小梅ちゃん。
スズから手を差し伸べられて、クンクン。よき香りがするのでしょうか。

_49678f6b69b03.jpg 
と思いきや、あまりかぐわしくはなかった模様です。

_49678f6d6964a.jpg 
小梅をぎゅうと抱きしめた後は

_49678f6f4ebba.jpg 
竜もぎゅう。小梅は早く歩きたくて、イラっとしている様子です。

_49678f71661e0.jpg 
途中で公園に寄ります。
格好よくブランコに乗るところを小梅に見てもらいたいということだったので
近くにつないでみました。
見ててね~♪というスズの呼びかけもむなしく、
小梅、公園内を探索したくてあまり見ていません。スズが気付いていなかったのが幸いです。
こうして改めて散歩中の写真を並べてみると
顔に出したり態度に出したり、あまりの小梅の正直さにうすら寒い思いがします。
もっと、こうなんというのでしょう。
小梅にとって外には気になるものがたくさんで、
スズにかまっている暇も惜しいのかもしれませんが
たまにスズと一緒に出かける散歩なのですから
スズちゃーん、あはは♪うふふ♪という気遣いも多少はほしいっていうか。

_49678f736322d.jpg 
散歩の途中でオオイヌノフグリの花が開いているのを見ました。
この花が咲くのを見ると春も間近という実感が湧いてきます。

_49678f74ef3b8.jpg 
この日、梅の蕾がほころびはじめているのを見ました。
冷たすぎる感じの梅の写真が続いたので
柔らかな優しい雰囲気のある梅の写真でまとめてみました。
東北に春が訪れるのももうすぐです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 障害児育児
よろしくお願いします。

| 犬関連 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/151-70ea0651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT