PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返しは3倍で。

DPP_0177-1.jpg 

DPP_0059-1.jpg 
通常更新をお休みしている間に小梅が…

DPP_0226-1.jpg 
ではなくて、うちの末ちびこが11歳になりました。

DPP_0082-1_20120418153639.jpg 
DPP_0195-1_20120418153706.jpg 
朝から毛玉に囲まれて見えなくなる主役であった。
**************
茨城のおばあちゃんからはお祝いにお小遣いとクオカードを頂戴しました。
お小遣いは貯金で、
クオカードは散歩のときの飲み物購入費としてスズに渡しました。
そろそろお小遣い帳を付けてもらおうと思っています。

青森の祖母K子からもダンボールでお祝いが届きました。
スズがから揚げ好きなので鶏もも肉が入っておりました。
誕生日プレゼントに生肉…。

だけではなく、猫好きのスズにと

 120418_110400.jpg
猫の額絵。
というか、うちのK子はいい加減潔く猫が好きと認めるがよいと思います。
最近、購入したipadに夢中になっているらしく
ipadで猫の動画をたくさん見ているらしい。
iTunesもダウンロードしたよ とうきうき教えてくれる人が

 120418_110538.jpg
どうしてうちには
カセットテープ(お琴の曲が入っているらしい)を送ってくるのですか。
さすがに聴く術がありません、母さん。

   120418_110250.jpg
さらにとってもかわいいぽち袋に
これで誕生日にご飯でも食べてきなさいとお小遣いが入っていました。
これは人気三毛猫の「えのきちゃん」ではないですか
えのきちゃんは本当にかわいいなぁ

 120418_110205-1.jpg
けれど、数多あるぽち袋で
この言葉が入っているものを選ぶK子というおなごよ…。


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^
      すみません、今日もコメント欄お休みにさせていただきます。
      次回からまた以前のことの続きになります^^

| 自閉症関連 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT