PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドだろ~をたくさん聞くお休み

テレビをつけてその音を聞きつつ、
パソコンに向かって仕事をしていました。
この連休中に

【ワイルドだぜぇ】
120501_104040_03.jpg 

【ワイルドだろ~】
120501_121256_01.jpg 
という、スギちゃんの声をなんぼ聞いたかわかりません。
お忙しいのねスギちゃん。
スギちゃんの可愛い声を聞きすぎて
気がつけばワイルドだろ~と心でつぶやく自分がいます。
※写真はワイルドにはなんの関係もないぜぃ。

昨日の午後にようやく、
ショマスズたちを少し遠くのショッピングモールに連れていくことができました。
でも、今年はこれくらいのお出かけしかできないような気がして申し訳ないな~と思います。
PTAの書類作りもまだ残っていて
このまま、出来ませんでした! と爽やかに会議当日の朝を迎えてしまうのでは…
いや、そんなワイルドは許されないわけで。ワタス頑張る!

*******************
私が内職をしている間、
夫がショマスズたちをコンビニなどに気分転換のために連れ出してくれ助かっています。
そのときに、普段できないような話をスズと夫とですることもあるようで
スズは、ショマが心配なので
将来は自分が引き取ろうと思っていると夫に打ち明けたようです。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚スズよ。

小さいながらも
お兄ちゃんのことを心配していろいろ考えているのだなぁと思いました。
どちらかというと、私も夫もスズの将来を心配しているのだけど^^;

パパもお母さんも長生きできるようにするから
まだ将来のことは心配しなくても大丈夫よと夫からスズに教えてくれたそうです。

今はとにかく頑張って勉強するように! とも言い添えられた模様。
スズ、余計なこと言ってしまったと思っただろうな…。


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^

                          めご、ここから飛ぶから!
120501_102903_01.jpg 120501_103058_04.jpg
めごちゃん、ワイルドだぜ~。

| 自閉症関連 | 14:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワイルド・キャッツ

ムーコさん、こんばんはー。
 お忙しいゴールデンウィークなんですね。
 私こそ、遠出することはないのですが、ご飯を食べに行く予定
ばかりです。
 太るー太るぞー!!(涙)
 
 お日様の下の写真のせいか、左馬くん(?)、愛ちゃんのお顔も、
どことなしかワイルド(笑)
 おっかぁだったらもっとワイルドだな。

 それしにても、もっと頑張って勉強するように!なんてご子息的
には、藪蛇だったんですね(笑)
 最近思うのですが、やーっぱり小学・中学校の教育は大切だ。

| Y's | 2012/05/01 19:09 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-1

毎年4~6月と、12~2月が、
そして春の大型連休と夏のお盆休みが内職の繁忙期でして、
夫の実家に帰らない悪い嫁になっておりますが、
どうして来ないのi-191と怒るのが
青森の姑もとい実母という…。
連日、青森に来いと電話が来て困っちゃうi-229

毎晩、小梅と抱き合って寝ているのですが
昨夜は2回ほど猫が2匹頭の上を飛んでいった気がする。
たぶん夢…ではない…と思う。
めーちゃんのかぎしっぽシルエットが見えたような…。

よいこと言っているつもりが
最後に勉強しろで〆られるのは子どもとしては
一番嫌なパターンですよね(笑)
勉強自体はそんなに嫌いじゃないと言うのですが
勉強することはちっとも楽しそうには見えず、
雑学の本を読んで雑学が増えているだけのような。
ラーメンに使う天然の「かんすい」は取れる量が減っていると
昨日スズに教えてもらいました。
確か山岡さんも言ってた! と思った漫画部員です。

| ムーコ | 2012/05/02 04:51 | URL |

はじめましておののきなこと申します。
ワイルドですねー目がおおきい。かっこいい・・
今後もブログ更新楽しみにしています。

| おののきなこ | 2012/05/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

おてんば娘だね

めごちゃん、捻挫に注意だよ!
天井の電気カバーに飛びついて破壊・・・とかも想像してしまいました^^;
うちのじゃじゃ馬猫娘がやりそうだなと。
4kg程度の体重でよくもこれほど大規模な破壊活動ができたなと呆然とさせられた経験が一度ならずございますorz

| ひろぽん | 2012/05/04 17:53 | URL |

おののきなこ様

おののきなこさん、はじめまして。
かわいらしいHNですねi-179
楽しみにしていると言っていただけてうれしいです。
コメントありがとうございました。

| ムーコ | 2012/05/05 08:46 | URL |

ひろぽん様

ひろぽんさん、おはようございますi-1

電気を付けるひもはお約束のようにもうありませんが、
カバーにしがみつく猫…これもなんかありそうだ(笑)
体は軽い方が破壊活動に向いているのかしら。
我が家も大規模破壊活動は体重の軽い順にひどくなっているような…。
いや単に性格の問題でしょうかi-229

猫好きのひろぽんさんにお話しよう、
ここ最近、お腹の大きな、顔はあどけない猫(キジ白)が庭に現れるようになって
近づくと逃げてしまうのですが
どうせ産むなら、うちの物置で産まないかな~とこっそり扉を開けて待っております。
今朝はいなかったようです、うーむ。満月に近いから、どこかでもう産んだかなぁぁ。

| ムーコ | 2012/05/05 09:02 | URL |

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

| ビジネス会話 | 2012/05/10 14:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1522-a7aa010a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT