PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

It's Show Time

DPP_0028-1.jpg 

        DPP_0061-1_20120510171129.jpg

今日は小梅のショータイムにようこそ。
DPP_0053-1_20120510171223.jpg 

DPP_0035-1.jpg 

   IMG_7017-1.jpg  

DPP_0098-1.jpg 
スリッパ見せびらかしまShow  & スリッパかじりまShow の後に…

120508_100022.jpg 120508_111550-1.jpg  
DPP_0069-1.jpg 
***********
連休後半に、仙台の親戚の不幸があり、
青森から父と母がやってきました。
私たちが仙台に越してきて以来、
お世話になった親戚のおじいちゃんでしたので、
大往生といってよいお年であったとは思うのですが、やはり寂しい気持ちがいたします。

父母も長めの滞在となり、
不幸があったというのに喜んでいいものかとは思うけれど
ショマもスズもおばあちゃんに甘えることができて嬉しそうにしていました。

さて、小梅のショーの続きは
多少生々しい感じになっておりますので、続きを読むで^^


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^


DPP_0089-1.jpg 
宝物の素敵スリッパを見せびらかすのが主の小梅ショー。
DPP_0094-1.jpg 
大切なスリッパを離したら、おひねりと交換という話になったのですが
小梅ちゃん、絶対にスリッパを離さねぇですだ。なんたるプロ意識。
よって 「おひねり」 はなしです。 小梅ちゃん…

| 犬関連 | 17:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ん?

ムーコさん、こんばんはー。
 お仕事は如何ですか?
 そろそろ佳境でしょうか?

 三越は銀座しか知らないのですが…
 ライオンさんは、三越の玄関にはすべて鎮座されていらっしゃるのでしょうか?
 
 お父様、お母様のいらっしゃる間、ねこーずはどんなものだったのでしょう?
 そちらも気になるー!

| Y's | 2012/05/12 01:18 | URL | ≫ EDIT

Y's 様

Y'sさん、こんにちは~i-1

昨日までが忙しさのヤマかな~と予想していたのですが
朝になったら50件くらい仕事が届いていて倒れそうになりました。
もうしばらくがんばりますi-184i-164

私も全国の三越事情に詳しくないのですが
すべてのお店の玄関にいらっしゃるでしょうか。
仙台店は大きくはないけれどいるのを考えたらきっといるのではないかと…。
写真でぱっとライオンだけ見るとどこぞのマンション風でもあるような。
百貨店の王と百獣の王をかけてライオンなのかな…。

父母ともに基本的に犬派なのでね~
やはり「親しみを持ってそばにきてくれる」猫が好きみたいです。
だから左馬介はかわいいな~i-179と。
実際は、親しみを持ってそばに…というよりは、
興味津々、何しに来た? という気持ちの坊ちゃんだと思うのですがi-229
でも、おっかぁも父母なら隠れることなく普通に室内で過ごしているところを見ると
お客様ではなく、家族認定なんだなぁと思います。

| ムーコ | 2012/05/12 16:42 | URL |

ムーコさんお忙しそうですね!仕事とと子育てあーんど家事に動物達のこと、一体どんなふうに時間を上手く使っているのかな?とかなり興味がある私です。

小梅ちゃんスリッパが大好きなのね。
おひねりに目もくれないなんてなんて純粋な・・・
かわゆい。

| keia | 2012/05/13 08:13 | URL | ≫ EDIT

keia様

keiaさん、こんばんはi-53

時間はうまく使えてないないi-201
今年は特にいろいろと事情が重なって慌ただしい感じがするのですが
もうちょっと子どもたちを外に連れ出す時間を作らねばと思っております。
思ってはいるけど…ううう。
週末は子どもたちより小梅とゴンちゃんのほうが外出してるかも…。

清らかな小梅の心に完敗。見習わなくては…。
最近とみにかわゆくてかわゆくて。どうしようかと思いますi-179

| ムーコ | 2012/05/13 17:59 | URL |

ライオン情報

福岡の三越にも、ライオンさんがいらっさいます。
待ち合わせの名所のようですよ。
…私は、だれとも待ち合わせしたことないけど。

求!
全国のライオン情報!
(勝手に募集)

| 納言子 | 2012/05/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

納言子様

納言子さん、おはようございますi-1

三越のライオンについて調べてみたのですが
全国すべての支店にいらっしゃるとか。
そして調べている過程で知ったのですが、
誰にも見られずに三越のライオンにまたがると
ビッグになれるという都市伝説があるのだとか。

ビッグになる前に通報されるのではないかとビクビクしてしまう小心者です。
いつか仙台や福岡のライオンにまたがって待ち合わせできたらいいぬ!
でも誰にも見られず…だし、待ち合わせまたがりではビッグになるのはお預けだぬ!

| ムーコ | 2012/05/16 05:28 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT