PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟に捧ぐ

   DPP_0095-1_20120520171432.jpg 
5月らしく新緑が目に眩しい一日、好天のもと運動会無事終了!

【徒競走の一等賞は弟に捧げます!】 
DPP_0113-1.jpg 
体調を持ち直したスズが見に来たことで、元気100倍。
スズから声援を受けての一等獲得。スズはショマに感心したよ~^^とにこにこしていました。
 
DPP_0209-1.jpg 
オリンピックイヤーらしい競技^^
2人一組でフラフープを運び、文字を完成させる競技です。

DPP_0071-1.jpg
卵の空パックを敷き詰めて。
車いすで上を通り過ぎたときに、音の変化や振動の違いを感じるための工夫のようです。
全てをご紹介できないのは残念ですが、
久しぶりに見た支援学校の運動会、楽しんで帰ってきました。
中学生活最後の運動会、みんなで楽しむことができてよい思い出になりました。

IMG_7153-1.jpg 
最後は全員でのフォークダンス。
最初は踊るの恥ずかしいともじもじしていたスズでしたが…、

IMG_7171-1.jpg 
いざ始まるとけっこうノリノリでありました(笑)

ショマが頑張ったからお昼はレストランにでも行ったらどうかな? とスズから提案が。

便乗犯…

      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^
      レストランはなしで、ショマに今年のお初メロンを買いました。

| 自閉症関連 | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT