PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予測と違う

 【昨晩の風景】
 120619_223411_08.jpg 
20日の朝は、台風直撃と聞いたので
夜遅くに一回散歩にいこうと準備するゴンちゃんと私。
カッパを着て、右上の素敵長靴を履き出発。

そしたらもう、 なんという嵐。
普段、ちょっとやそっとの雨じゃ動じない
ゴンちゃんが雨にひるむのをはじめて見ました。

それでもそれでも、今行っておけば早朝の排泄は少し我慢ができる! 

*******************
と思ったら、なんと起きたら快晴ですよ 台風一過ですよ~。

昨日の夜遅くの苦労はなんだったのかと思うけれど
自然相手のことですから、先の予測がつかないのは仕方のないことでしょう。

ええ、なんでこんな晴れの日にスズが家で騒いでいるんだろう…と思うけれど
前日から決まっていた台風休暇ですから!


      バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^ 
      …さ、買い物にでも連れていってくるか…。

| 未分類 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夜のお散歩

お疲れ様でしたm(_ _)m
でも朝の快晴は気持ち良いですよね!ゴンちゃんも、朝のお散歩はまた、楽しめたでしょうか\(^o^)/

こちらは、夜中にスゴイ嵐で、12時間以上の停電。でもそれにだんだんテンションの上がる娘(とオット

| みんみん | 2012/06/20 20:23 | URL |

みんみん様

みんみんさん、こんにちは~i-1

長時間の停電大変でしたね。
また、次の低気圧が近づいているようですし、
河川の水量の増加も心配なところです。
どうか注意して過ごしてくださいね。

こちらも台風一過で、昨日の朝だけば快晴i-1だったのですが
その後はじょじょにどんより~i-2
梅雨だから仕方ないとはいえ、カラッと晴れる日が待ち遠しいものです。

テンションが高くではないですが、
嵐の中でのゴンちゃんとの夜のお散歩で連帯感が高まったような…
そう感じているのは私だけでしょうかi-201
ゴンちゃん! 大きいのも少ししておけば朝が楽よ!(夕刻に出したので出なかった~)
ゴンちゃん、雨粒があたって顔が痛いわね! と。
できれば、嵐の中での散歩は避けたいところですがi-229

| ムーコ | 2012/06/21 12:34 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT