PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疑惑とその根拠

【誰ですか?】
DPP_0100-1.jpg 

【おはなです。】
DPP_0097-1.jpg 
およそ1年前、自己紹介ばかりしていたおはなに沢さん宅で再会。

おはなをお預かりしていたのは、わずか1ヶ月ほどですが、
そのマイペースな性格が我が家で人気を博し、
久しぶりにおはなに会うんだ~♪と言ったら、
夫やスズにいいないいなと羨ましがられてしまいました。
ショマなんか、スクールバスに乗せて一緒に学校に行こうとしてたんだもんね。

だが、しかし…

DPP_0018-1_20120713160128.jpg 

DPP_0015-1_20120713160152.jpg 
犬って、3日間一緒に暮らしたら忘れない生き物だと思ってたのに…小梅よ

*************************
【さんごちゃん】
DPP_0096-1_20120713160356.jpg 

【ラスタ君】
DPP_0107-1.jpg 
おはなが一緒に暮らしているさんごちゃんとラスタ君。
ラスタ君は17歳。
まったりとした佇まい、つぶらな瞳がかわいくてかわいくて
おばちゃんめろめろ

竜太が存命だったころのことです。
実物を見るとかなり毛足の長い竜太、顔つきなどからしても
竜太はラブラドールという種類ではないのではないか? という
疑惑を近しい数人の友人からもたれたことがありました。

特に沢さんは、竜太はラブラドールではないという、
疑惑というよりは確信めいたものを抱いていたように思います。

血統書があっても、本当なのかな? っていうケースがあるのよ! というのが
竜太≠ラブラドール説の根拠となっていたようです。
DPP_22136-1.jpg 

さて、ラスタ君。
DPP_0108-1_20120713160740.jpg 

DPP_0113-1_20120713161526.jpg 
根拠は君だったか!


     バナー4  バナー178
      人気ブログランキングへ           にほんブログ村 自閉症児育児へ
      いつも応援ありがとうございます^^
      血統書もあります!という紹介で湧きおこる笑い。
      なんでもいい。みんなかわいいかわいい

| 犬関連 | 16:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラスタくん、可愛い!!!
とってもタイプです。どないしましょv-344

うちにも血統書付きのポメラニアンがおりましたが、
絶対にポメ違う!と数十名を超える声がありました~。

| かんはん | 2012/07/14 00:41 | URL | ≫ EDIT

かんはん様

かんはんさん、おはようございますi-1

かんはんさんだぁと思って
ブログを読みにうかがったら、
検査結果良好のハンナちゃんの姿が!うれしいなぁi-189
そして、Tシャツの話に…ちょwwと朝から笑ってしまいました。

ラスタ君、可愛いでしょうi-179
目が合うと、可愛すぎて目が離せなくなっちゃうくらいi-178

かんはんさんのところにいらしたのは
種類を超越した可愛さ! のポメでしたわ。
動物の枠を越えて、スイカにまで変化して。
うちのカードスタンドにスイカンタ君の姿もありますv-381

| ムーコ | 2012/07/14 05:18 | URL |

血統書とは純血種という意味ではなく、
『めちゃんこ可愛い・』ということを証明する文書なのら。多分。


| 沢 | 2012/07/15 11:14 | URL |

沢様

沢さん、こんばんはi-53

ほんじゃ、どこの子もみんな文書付きだのぅi-175
小梅は、自己申告『私が世界で一番かわいい』文書もあるので2通所持です。

| ムーコ | 2012/07/15 22:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1567-f29b51df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT