PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男…ですから

DPP_0155-2.jpg 
自ら風ちゃんのケージに近づいていっては
シャーッと怒っている真生。

最近は少しは優しくなってきたけれども

DPP_0149-1_20120909075450.jpg 
このような感じでケージ上を陣取り、
ちょいちょいと猫パンチを見舞っております。けっこう理不尽にぶちます

でも、一番風ちゃんのことを気にしているのは真生。
真生は恐らく経験豊富な子ですから、
まだまだ天真爛漫で好きに動くばかりの風ちゃんに
猫界の教育をしてくれればいいなと思うものです。

ほんとは風ちゃんがまぁまぁ好きなくせに真生ったら…

DPP_0159-2.jpg 

DPP_0157-3.jpg 
ほんとに不器用な男なんだから! と心で思う私。

真生は不器用な男だね~♪ と当たり前に話しかけてしまい、
夫から、女ですよ~と注意が入るこの頃です。

**************
風ちゃんを見つめる真生兄さん
[広告] VPS

| 子猫の風ちゃん | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムーコさん、温泉地からこんにちは(笑)

 あぁおばちゃんたちのけたましい笑い声が…。
 
 おっかぁは予想通りだったのですね(苦笑)
 そして、うーん健…さん、と言いたいところですが、健さんは意味なくパンチをされないと思われます。
 (さてはプロフェッショナルをごらんになったのか?)

 風ちゃんの可愛らしさに、ちょっとだけジェラシーだったりして(ってそんなことはないか…)
 自分たちと毛色が違うので、珍しいのかにゃー?

 そうそう我が家の近所にも、ニューフェイスにゃんこが登場!!
 なんともいえないブッチーです。

| Y's | 2012/09/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんにちはi-1
温泉地i-186からは戻られましたか。
Y'sさんからコメントを頂戴したころ、最近の浮気先ヨーカドーにいましたわ。ふ。
今日もこれから行くんです。ヨーカドーに忘れ物しました。ふ。

もちろん健さんは意味なくぽかりされたりはしないことと思います(笑)
わたくし、健さんの慰問先でのお話を聞くだけで涙ぐんでしまうぐらい
健さんが好き(単騎、千里を走るという映画が好きです)ですが、
倶楽部武の正しい部員として、土曜日は「プロフェッショナル」ではなく
BSプレミアムにて「レッドクリフ」を視聴しておりました。
今日のインタビューは見るつもりですi-179

おっかぁのぽかり基準ってやっぱりそんなに特に意味がないような。
いや、おっかぁとしては何かの意味はあるのかもしれませんが
タッタッタッタッとどこからか走ってきて、ケージの外からもポカッとぶつので
見ているほうも、ぽかりされた風ちゃんも????です。
左馬介とめーちゃんが大人びて見える(笑)
さっき、2階でおっかぁをころころ転がして肉球をぷにぷにして罰してやりましたとも。

あれ~~i-183 ぶち君は大人猫ちゃんですか。
味わい深いでいったら、ぶちの力はすごいですよね。
うちも金曜日の夜に、おっかぁが唸っていたので
茶トラ兄さんには唸らないのに…と思ってデッキを見たら
でっかいキジトラがいて、人間の母さんびっくり仰天しました。
でっかくて生き別れの猫父さんが来たのかと思ったくらいです。
しばらくくつろいでお帰りになられました。

| ムーコ | 2012/09/10 13:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1597-cb9ce441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT