PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大外狩り

  DPP_0060-1_20121004060204.jpg
風ちゃんの新しい家族が決まり、9月30日にお届けしてきました。
ご報告が遅くなってすみません。
偶然、以前我が家から新しいご家族のもとに行った
子猫の茶白君(チャム君)と同じ町に住むことになりました。
風ちゃんはこれから優しいご夫婦のもとで幸せになってくれることと思います^^

少し写真が残っているので
あと何回か風ちゃんのお話を続けさせてください。
とてもとても可愛い子だったのでしんみりしちゃったら…ごめんなさい(笑)

***************
【今日はしんみりしないよ!】
DPP_0085-1_20121004061416.jpg 
柔道指導者講習会なるものが開催され、先日夫が出席してきました。
余談ですが、もう夫は柔道はやらないのでは…と思っていたところもあり、
かんはんさんのお母様が柔道着で素敵なバッグを作られていたのを見て
無謀にもいつか私もはさみを入れようかしらと思ったことも。
とりあえず、はさみ入れなくてよかった! あぶなかった!

DPP_0081-1_20121004061350.jpg 
柔道着を洗ってたたもうとしていたら、柔の道を目指す♂一匹。

DPP_0053-1_20121004061451.jpg 
※袖がトンネル仕様なのは、柔先輩が重い階級だからと思われます。
DPP_0097-1_20121004062420.jpg 

DPP_0137-1_20121004062503.jpg 
DPP_0155-1.jpg 
猫柔道では、「大外刈り」 は 「大外狩り」で変換されるのです。  

DPP_0012-1.jpg 
大外狩りをしかけた、めごちゃんにシャーッと叱られる。
柔の道は険しいようです。    

| 子猫の風ちゃん | 06:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!!

ムーコさん、こんばんにゃー。

 可愛い可愛い風ちゃん…。
 あぁ可愛い…。
 新しいお家で、元気に過ごしてくださいな。

 暫く、この可愛いお顔が見れるかと思うと、感無量(笑)
 本当に、子猫の愛らしさが爆裂していて、メロメロメロリンです。
 

| Y's | 2012/10/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

懐かしい・・・

私も一度だけ、子猫を保護したことがあります。
茶白のコ!!風ちゃんよりも顔が逆三角形だったかな・・・当時息子を妊娠中で、3匹は飼えない、ということで広島から高知に婿に行きました。臨月だったので主人が途中まで・・・泣いて送り出しました。特に風太が、弟が出来て喜んでいたような・・・。今も婿入り先とは連絡取り合ってます。写真、送ってもらってまーす。でも予想外に育っている(体重)みたいです。可愛がってもらっているので、幸せ太りってことで!!

風ちゃん、幸せになってねー☆

| ゴンゴン | 2012/10/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんにちは~i-1

可愛い可愛い風ちゃんですが
新しくチャオ君というお名前も頂戴して可愛がっていただいているようですi-179
同じ町におりますチャム君ととても似た名前で
勝手に縁を感じているのであります(笑)

子猫はやることなすことすべてが可愛いですね。
ゴミ箱に落ちるけど(笑)めごもさまも風ちゃんもみんな落ちるのはなぜ!ww

| ムーコ | 2012/10/06 10:10 | URL |

ゴンゴン様

ゴンゴンさん、こんにちは~i-1

風ちゃんの幸せを祈ってくださってありがとうございます。
一週間が経ちましたが持ち前の明るさを発揮してくれたようで
元気に自のおうちで過ごしてくれているようです。

私もちょっとの間、めそめそしてしまって。だめですねぇ(笑)
写真を見るとますます泣いてしまいそうで
ブログの更新ができなかったというのもあるのですが(!!)
やはり可愛い子をありがとうございますなど、里親様から言っていただけると
ご縁がつながり、存分に可愛がっていただけるお宅に託すことができて
これでよかったんだなぁと思いますi-179
風ちゃんも大きくなりそうな子だったので、幸せ太りするかもしれません。

| ムーコ | 2012/10/06 10:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1606-302c4f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT