PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタが家にやってきた!

ショマのスクールバスを待つ場所にはスーパーがあって 
IMG_7720.jpg
ほぼ毎日のように立ち寄って買い物をするのですが、

お買い物キャンペーン期間中は、
IMG_7721.jpg 
1000円ごとに1枚シールをくれるのです。

シールを集めておくと、テディベアちゃんを少し安く買えるという特典が!
IMG_7728.jpg 
そして、くまだらけになった…という。

それだけなのですが、シール収集の成果を誰かに見てもらいたくって…。

******************
さて、今日はクリスマスイブ

小梅のもとにも可愛いサンタクロースがやってきました!

『カンタとハンナ』のかんはんさんから、我が家の動物たちにプレゼントを頂戴しました。
たくさんの美味しいおやつに、犬も猫も大喜び。
茶トラ兄さんとミルクには魅惑の猫じゃらしをいただきました。
いただいた猫じゃらしで猫たちが遊ぶ様子は次回たっぷりとお伝えできればと思います^^

IMG_7767.jpg 
そして、ハンナちゃん14歳記念のチョコレートもいただき、おばちゃん感激!

「来年も作るからね~!」 のかんはんさんの言葉に
図々しくも 「来年もちょうだい!」 とお願いしました。
おめでたいことだから、どーんと図々しくいきましょう(笑)

ああ、いただいたチョコレートもったいなくて食べられない。
そしてそして、もうひとつ。

IMG_7732.jpg 
この可愛らしいサンタクロースさんも頂戴しました。
なんとなんとトイレットペーパーのサンタさんでして、
この愛らしさ、とてもではありませんが、
わたくし、あの場所で、ああっ、そんなことにはそんなことには使えませんぬ!

小梅とゴンちゃんに使おうか…と思いましたが、
基本、用途はわたくしと同じですので、やっぱり使えませんぬ!
大事に取っておくことにします

それでは皆さま、楽しいクリスマスを

| 犬関連 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1633-8641b10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT