PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここも私の別荘

DPP_0012_20130115140234.jpg 
DPP_0009_20130115140200.jpg 
私の雪かき素敵 

いや、ウットリしている場合じゃない。 
あいつとの年末の約束を早くも果たすときがきたようだ。
DPP_0006_20130115140652.jpg 

DPP_0035_20130115141236.jpg 
DPP_0015_20130115162310.jpg
去年より大きな別荘を作るという約束をな!
去年より高さを出し、開口部を広く設け、漢字も使ってみました。

去年の記事に飛んだら、別荘の広告がたくさんついていて
申し訳ない気持ちになりましたそれはそうと、さあ! 入ってくれたまえ!
DPP_0013.jpg 
ああっ
DPP_0017_20130115161001.jpg 
DPP_0017_20130115161039.jpg 
表札か。名前がなかったから表札を作っているのだね

DPP_0018_20130115161150.jpg 
ああっ
DPP_0019_20130115161223.jpg 
井戸を。別荘を訪ねてきてくれたお客様に珈琲を出すために井戸を掘っているのだね

*******
DPP_0030_20130115161028.jpg 
本当のところは、こんなところだろうよ…。

一夜明けて
DPP_0113.jpg 
別荘に客がやってきた。
DPP_0118.jpg 
表札を書き換えておりました

       ~本宅にて~
       130115_101415_01.jpg  
130115_103912.jpg 130115_105052.jpg
寒い日はドラマを見ながら寝るにかぎるそうです。

| 犬関連 | 16:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは\(^▽^)/!

かっわいいねえ---^^


わんちゃんもネコちゃんも



家族の、いっぱいの幸せを
ありがと^^


こっちゃまでメチャ嬉しくな
りましたW



彼らの無垢な!いのちいっぱい
の姿を・・・思い出してきました
・・・この頃です^^


こっちもがんばらねば!と思う
このごろです^^


ありがと!!!!!!!!!!

| ち-ぼ- | 2013/01/15 22:24 | URL |

ムーコさん、こんばんにゃー(=^・^=)

 そちらの方は、新幹線も空港も大変なことになっていたようですね。
 こっちは、反対に、雪ひとつない日でしたが。
 (その分、別の時に大雪だったりしますが…)
 
 小梅ちんと左馬君かしら?
 こー左馬君の顔が…なんだか微妙なのが笑えます。
 目が座ってるー。
 しかし、小梅ちん、犬は庭駆け回る?じゃなかったんでしたっけ?
 兄さんは、どーしているのかしら??
 

| Y's | 2013/01/16 00:58 | URL | ≫ EDIT

ちーぼー様

ちーぼーさん、こんにちはi-179

こちらこそ、見ていただいてありがとうございます。
動物って本当にいいものですよね。
彼らとともに暮らすということは、
老いや病や死とも向き合うことで、悲しいことも避けられませんが
それでもともに過ごす日々は価値あるものと思います。

ちーぼーさんのがんばりのもとになれるなら幸いに思いますi-179

| ムーコ | 2013/01/16 15:45 | URL |

Y's様

Y'sさん、こんにちはi-4

積雪量はわずかだと思うのですが
すぐ溶けるので、その後の朝の凍結がね~。
もうゴンちゃん、早朝から張り切って張り切って
県境まで行ってしまうのではないかという勢いなのですが
坂の凍結路面に囲まれているもので
連れていくほうは決死の覚悟ですw
小梅は雪に埋まって困惑の表情でした。

写真は小梅と愛姫です。
仲良し女子チームですが、
小梅の鼻息がかかって、めーちゃん困惑の図です。困惑だらけ…。

兄さんはよい感じで、あまあまあまi-178
いい言葉だ。兄さん甘甘甘えん坊。
兄さん、めーちゃんと仲良くしたいのではないかなと私には思えるのですが
そばにいるのはいつもおっかぁ。だめだ、笑ってしまう。
ミルクの可愛い写真もあるので
2匹のお話、今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

| ムーコ | 2013/01/16 15:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1643-85465f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT