PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物写真館

先日、映画を見に行った帰りに
あれ、使いまわし? 
修理の終わったカメラを受け取りに行きました。

少しお金を貯めて、今よりちょっとだけよいカメラにしようかな、
それとも使い勝手のよさそうなミラーレスにしようかな、など迷ってもいたけれど
一向にたまる気配もないようです。アアンッ。
 
修理が終わって、以前のように近い距離からでも撮影できるようになりひと安心。

【近い距離から艶やかリップと鼻】
DPP_0379.jpg 

【猫ニキビが出来て不機嫌なお嬢さん】
DPP_0311.jpg 

【場所を譲れとプレッシャーをかける黒いたぬき】
DPP_0252.jpg 

【混みあってます。】
DPP_0359.jpg 

【茶トラの巣住人】
DPP_0110_20130119161842.jpg 
DPP_0407.jpg 

【わが家一番の美形と夫婦の間でだけ名高い左馬介】
DPP_0147.jpg 
でも写真に撮るとそうは見えないんだよな。ブツブツ。独り言です。

【ダサい毛布と私】
DPP_0241.jpg 

【宝物と私】
DPP_0465.jpg 

【愛欲の館】
DPP_0182.jpg 
DPP_0154_20130119163325.jpg 
カメラが直っても、撮る内容には変化ナシでありますっ (`・ω・´)ゞ

| 犬関連 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
やはりマンマと食いついてしまいました…たまらんです、ゴンちゅわんっ!
ショマくんの選考など、お疲れさまでした。
わが家はこの春中学生となります。なんかザワザワする日々ですが、ワンコが助けてくれます。ほんと、力になってくれますね(^^)

| ココタマ | 2013/01/19 17:15 | URL |

ココタマ様

ココタマさん、おはようございますi-4
今朝も冷え込んでますね~。

ゴンちゅわんに食いついてくださってありがとうございます。
ゴン先生は女の子がいると犬が変わるんです。
怖がりなのにね~ちょっと強がるというか。
動物病院に行ってかわいい女の子がいるとナンパして大変です(笑)

ねぎらってくださってありがとうございますi-179
春に向かって何かと変化のある季節ですね。
ココタマ家の様子もいつも楽しみに読んでおります。
息子さんの言葉や行動に私もすごく嬉しくなってしまって。
けれど、スタッドレス4本は…ああ。
普通に買い替えのときがきてもああ…と思ってしまうのに~~。

| ムーコ | 2013/01/20 08:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1646-3dc93d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT