PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キミとチュウ

茶トラ兄弟の話題を^^ まずは兄さんから。

兄さん、家の中での生活に慣れ、
茶トラの巣を拠点としながらも活動範囲がかなり広がりました。
DPP_0032.jpg 
思いがけないところにいたりして…。
DPP_0264.jpg 
抱っこもOK。お腹の毛をモフモフさせてくれたり、爪きりや耳掃除もさせてくれます。

DPP_0145.jpg  
うちのおっかぁが闘い好きで、だんだんと武芸道場の主のようになっているのですが
DPP_0277.jpg 
通りすがりにおっかぁにポカッと叩かれながらも
応戦したりせず、おっかぁパンチをうまく受け流しているようです。そう思いたい。

最近見ていて思うのは、兄さんは愛姫と仲良くなりたいのでは? ということ。
DPP_0015_20130123052634.jpg 
DPP_0017_20130123052616.jpg 
1階にいるときは愛姫のそばに行きたがっているように思えます。
スズのランドセルに座って下から愛姫を見つめる兄さんです。

DPP_0004.jpg 
DPP_0006_20130123054944.jpg 
DPP_0009_20130123055011.jpg 
そして…チュウ。はじめてのチュウ。キミとチュウ。
DPP_0010_20130123055058.jpg 
チュウ写真は昨年の12月初旬のもの。けっこう前ですね^^;

このまま、フタリの距離は急速に縮まり…だとよかったのですが
猫の世界、人間が思うようにはなかなかいかないようです。
写真が多くなってしまったので、兄さん編2回に分けます^^

| 兄さん・ミルク | 05:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんとチュー

ムーコさん、こんにちはー。

 きゃぁぁ兄さん!! 
 相変わらずかわぇぇー。
 すっかりお家にも慣れたんですね。
 お腹もふもふもOKだなんて、いいわー。
 私も触りたいわー(笑)

 やっぱり、魔王より若い乙女が普通はいいですよね(笑)
 いやいや暴力を振るってはいかぜよ。
 しかし何故おっかぁはいつも茶トラの巣前に陣取っているのでしょう?
 そんなに巣の居心地がよいのかしらん?
 
 

| Y's | 2013/01/23 12:58 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、こんばんはーi-270

兄さん、もふもふOKですよ~。
最近は抱っこされてパソコンの前に座っていたりもします。
本当に性格よしおさんで
(ただし、マタタビをたしなむと普段、よしおでいる鬱憤が出るのか、
 性格がガラリと変わりますi-202
めーちゃんにとってもよい兄さん代わりになると思うのですが
人間の思惑通りには進まないということでi-229

今、武術に関するドラマを見ているのですが
武人の心得を聞くたびにおっかぁを思います。
しかし、ぽかすか叩くので武人には程遠いかも…。

おっかぁがなぜいつも茶トラの巣にいるのかというとですね、
自慢に聞こえたらすみません、私を追いかけてきているからです。
自慢に聞こえましたでしょうか。自慢です。
犬なら小梅、猫ならおっかぁというくらいに好かれちゃって。ああっ。超ジマーン!

| ムーコ | 2013/01/23 17:47 | URL |

きぃぃー!!

ムーコさん、こんばんにゃー(=^・^=)

 なんか、古典的で申し訳ないのですが、ハンカチを噛んでしまいたくなります(爆)
 あのおっかぁが!!あの真生が!?
 あのマオー!?
 いや魔王が!?
 ムーコさんを後追いしているなんて!!

 羨ましいと通り過ぎて、天晴!です。
 女子にモテモテですね!

 私は出来れば、兄さんに後追いしてもらいたいです(笑)
 (因みに我が家のシマネコはあまり後追いしません…)
 

| Y's | 2013/01/24 01:11 | URL | ≫ EDIT

Y's様

Y'sさん、おはようございますi-4

ハンカチを噛む、くっ、さすが漫画部の部長らしい王道の表現!

私のかわいい魔王、
追いかけてきては、ふくよかな体をころんころんと転がして
さらに、お尻をぷりっと突き出して、どうぞi-175と言ってくれます。
どうぞと言われても、じっとお尻を見つめるくらいしかできないのですが
どうぞi-175 ポーズは大変艶かしく、
艶かしいはずなのに笑いが…笑いがこぼれます。なんでだろう。丸いからか。

兄さんは後追いまではしてくれませんが
ミルクはたまに後追いしてくれます。
私が猫缶を持っているときにi-202

| ムーコ | 2013/01/25 06:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://shomasuzu.blog14.fc2.com/tb.php/1647-e71ca365

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT